4536761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/24
XML
カテゴリ:アニメ・映画・TV
やっと録画を見る事ができました。
3日も経っちゃってるから感想は簡単に・・・なるかなぁ?

エドを捕らえようとするプライド。蠢く黒い影。
バッカバッカとでかい歯が開いて怖ぇーッ!!
ランファンを気遣うエドがいいですね。
「この先頼りにしてんだからよ」って、ふふふ。
フーじいさんの肩を借りて逃げるハインケル。
グリリンが助けに入りました。
「倒せなくてもしょうがねぇ。俺から見てもありゃ化けもんだ」
グリリンもいいなぁ、ふふふふふピンクハート

ホーエンハイムの呼び掛けに目を醒ましたアル。
そこへフーじいさん達がやってきて、戦況を聞かされました。
「父さんの腕前を見込んで、頼みがある」
アルの提案で、ホーエンハイムによりアルと共に
土の塊に閉じ込められたプライド。
「俺の息子を馬鹿にするな」
この作戦もホーエンハイムもかっこえぇーッ!!!

プライドを抱え込む時に落っこちたアルの頭、気になるなー。
プライドにイタズラされないかなー。

プライドが動けなくなったのを見て何かを思い付いたグリード。
「言ったろ、世界の王になるってよ」
ひとりその場を飛び出してしまいます。おーい、どこ行くんだー。

メイが国に帰らなかったと知らされたスカー一行。
彼らもカナマに集まってきました。
情報交換するキメラ組。
「あいつらは俺らを見捨てることはしないからなぁ」
そう言い見上げた視線の先では、エドやスカーらが打ち合わせ中。

「陽が昇れば、ついに始まるな」
「あぁ。みんな無事生き延びられるといいが・・・」

グリリンの行方を気にしつつ、街の様子を見に行くフーじいさん。
エドはいつものコートを羽織りました。
いよいよ夜明け・・・
「約束の日の始まりだ!」

一方、ヒューズさん(あぁ・・・ヒューズさぁーん・・・(T_T))の
墓参りを済ませたロイは、誘拐したブラッドレイ夫人を連れ交戦中。
街中に火の手が上がり、そこに異変を感じたブロッシュは・・・
って、ブロッシュさん久し振りー!!
ロスさんがいなくてまだ落ち込んでる?!(笑)

次回は第50話「セントラル動乱」。
囲まれちゃったマスタング組。ここからどう戦うか楽しみ♪
キンブリーも暗躍してるみたいだし、
あっちもこっちも目が離せませんね。

・・・って、あれ?
今回のサブタイ「親子の情」なのに、それについて書くの忘れた(--;)
ま、ブラッドレイ夫人は優しく良くできた女性ということで。

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/24 10:10:45 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 junちゃん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! 毎日父(96歳)の病院に通って父の様態を…
 ただのデブ0208@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  おはようございます。旅館の帰り際に“布…
 neko天使@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 ∂ネコの手∂@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! かわいい~♪ アレルギーがあると食べられ…
 kopanda06@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.