4537532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/06
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は、TVアニメ化決定の「べるぜバブ」。
あ、さすがに表紙はベル坊のアレ隠れてる(笑)
かなり暴力とか多い作品だけど、全国区で大丈夫なのかな?
いや、それ以前にちと早くないか?話数が・・・。

本編。久也・・・(笑)
ハゲな馬鹿どもはあっさり片付きそうです。

「ナルト」:小南さん、久し振りだな。
鬼鮫は本当にこれで退場ですか?まぁ私は暁に思い入れ無いし。

「トリコ」:同じ話題を3週目。外の葉、毒があってもお茶になるんだ。
GTロボが来てピンチ!かと思ったら、こちらは野生生物とな。
中身があの嫌~な悪い連中じゃないと思えば、ちょっとはかわ・・・いい?

「バクマン。」:PCP、ドラマCD化。
NATURALも抜いたしヒロインも亜豆に決まったし、良い流れですね。
ところで、全プレ以外でドラマCDって購入した事ないのですが、
どれくらい売れる物でどんな購買層なのかな?

「リボーン」:しばらくは戦いが続きそうで感想も少なそうなので、
別日記ではなくここで一緒に書きます。
了平vs紅葉、開始。NEW Ver.の漢我流のお披露目ですね。
なんかゴッツ~!!形態変化による了平の装備もゴッツ~!!!

それを見ても平然としている紅葉。
「我々はある者から貴様らの戦いの記録を全て受けとっているのだ」
え?ある者って一体誰?!
誰よりもボンゴレを知っていて失望もしているって・・・。

で、最初に頭に浮かんだのが川平のおじさんだって事は一応伏せておきます(^^;

でも、了平の形態変化は初代のカベを超えていたそうな。
3分って聞くと、どうしてもカップ麺とウル◯ラマンが・・・(年寄りめ★)
散々痛めつけられちゃった了平ですが、
紅葉がその拳でとどめをさそうとした時、炎に変化が!?
いや・・・そんなに痛くなる前になんとかしようよぉ~・・・。

「ブリ」:ギンの生死はしばらく放置ですか。そうか、そうでしょうとも。
藍染サマ、しゃべる喋る。一護はだ~んまり。
やぁ~ね、強者弱者解りやすい構図でw

「サイレン」:センターカラー。
祭先生&影虎キターーーッ!!!いいなぁ、コッチもらぶらぶw
朧はやっぱり元の世界には戻れないのね、しくしくしくしく(T_T)

「めだか」:もう何が何やら★えーと球磨川クンの宣戦布告?
生徒会にもマニフェストかぁ~。
これ、まずマイナス達が実行してるとこ見たいですね(笑)

「黒子」:霧崎第一、気味の悪いトコですね。1試合捨ててくるなんて。

「いぬまる」:平均年齢上がりまくり。体力が心配。生命力も。

「ぬら孫」:リクオ、齢十二!!
中1だってのは覚えてたけど、13にもなってなかったんか~!
今回はつららもしっかり鬼纏に協力(笑)
やっぱり私の中ではヒロインはつららですぅ~♪
来週は黒や首無との鬼纏も見られるでしょーか?楽しみ。

「こち亀」:ねずにいらんどー。つか、お化け屋敷。
何日も仕事場として使っていたら確かに慣れちゃうかも。

「SKET」:忍者の1年生。結構かっこええやん!
ボッスンはお気の毒(^^;

「銀魂」:あぁ、将軍様が来たから予想はしてたけどね。
プール続いてるよ、パンツの嵐だよ。
私はスク水?に浮き輪の九ちゃんが拝めたからそれでいいけどw
結局女性陣は将軍だとは気付かなかった?反応が見たかった気も・・・。

「べるぜ番外編」:センターカラー。
まぁ、まるで本物の親子のような(笑)
水面に逆さに浮かんだ文字が面白いですね。
本編。猫vsベル坊。あれ?前にこんなのなかったっけ?
ニャンコにコロッケは・・・玉ねぎとか入ってたらあげないでね。

「保健室」:男らしさは「美っちゃん」w 本好らしい~~~www
ハデス先生の言う「思いやり」に近いけど、
個人的に思うのはやっぱり色んな意味での「優しさ」かな?と。
ところで鈍さんがいたらどんな髪型になったんだろ?(笑)

「動物園」:水族館のシャチ!!
立地最悪なんて言うクセに、乗っ取りったってそれでどうするんでしょ?

「SWOT」:「祈ろう・・・」え~~~~~?

「メタリカ」:合格。
逆に言うと、一人で参加してる人はかなり苦労する試験なような。
ルカ達3人分の知識と技術を持ってなきゃいけない訳でしょ。

「少年疾駆」:やっぱ終わった。まぁ絵がねぇ。話もだけど(--;)

今週から4週連続「ワンピ」がお休みです。
次号は新連載「エニグマ」が巻頭カラー。
知らない作者さんだなぁ、増刊とかで読んでるかもしれないけど。
七不思議ものだそうで、四ツ谷先輩等に近い感じのタイプかしら?
まずは、巻末予告の上から3番目のロボットみたいな子が謎。

あと、目次コメント。
しまぶーのおばあさんはアリゾナ在住!?90歳、素晴らしいですね。
久保先生、私、下半身中心に太りました(T_T)
え?あれ?銀魂は来週お休み?

週刊少年ジャンプ10年40号 集英社 2010年9月6日発売

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/06 02:27:38 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.