4537655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/31
XML
カテゴリ:特撮
こちらも子供会行事で先週はお休みしました。
まずは一言、その感想を。
・パンツパンツ言い過ぎ。パンツだらけでした(--;)
・比奈に木から引きずり落とされたアンク(笑)
 アンク、ボロボロでしたね~。楽しかったけどw

では、今週のお話へ。

今日のクスクシエはハロウィンのコスプレ。
あら、映司と一緒にアンクまでクスクシエに居候?
ねぐらができたことには満足してるようだけど、
比奈には頭が上がらない?
アイスばかり食べるなと兄の体を心配して丸鶏をド~ン!

知世子は知世子で映司から「引きもこり気味の外国の青年」との
説明を受けて信じ込み、同情の視線をアンクに投げかけ(笑)、
仮装に紛れ鴻上の秘書エリカは、映司に貸したメダルの取り立て。
アンク、メダルを一気に放出してバテバテ&イライラ~(^^;

その時、駐車場の方から爆発音が!
駆けつけた映司と比奈の目前で再び爆発が。
人形を肩に乗せた不審な黒スーツの男を目撃しますが、
ヤミー反応の知らせにひとまずそちらへ向かいます。
地面が水のようになって逃げられちゃいましたね。
オーズは自販機がなくてオロオロしてるし★

ヤミーの起こす爆発と駐車場の爆発が似ていた?
あの男の欲望にヤミーが反応してたのか?

メズール、アジトであやとり(笑)
ヤミーの持ち帰ったメダルをみんなで喰ってるけど、カザリだけが不在。
オーズが持っていたメダルが気になっているようです。

翌日、慌てて帰ってきた比奈。学校の近くで爆発が起こったそうです。
なぜ昨日、映司は爆発を一瞬で爆弾だと思ったのか?
続いてもう1回あることがわかったのか?
比奈の疑問に答える映司。時々映司が思い出すアレは内戦の記憶なのね。

またヤミーの出現の知らせが。が、学校の前にあの人形男も!
サメヤミーの動きに翻弄されるオーズ。
アンクにメダルを渡されスピードアップするも、メズールとガメルが現れ苦戦。
一旦引くように言うアンクでしたが、映司は「まだ手はある」。
アンクの制止も聞かずネコ科コンボ?
うわぁ~、熱そう!

沸騰っぽくなってメダルをこぼすメズール。たまらず逃げ出しました。
サメっぽいのも無事撃破。あ~あ、映司クタクタ。
それなのに目の前にはあの人形男が!
あれ?でも爆弾の犯人じゃなくてただ観察してただけ?
なんと鴻上の関係者=メダルシステム開発の研究所の研究者でした。

・・・って、来週オーズの放送無いんですか?
次回は11/14・・・ガ~ン!また地区のお仕事(公民館の早朝お掃除)で
リアルタイムで見られるかどうかビミョーです。
録画の場合は感想お休み、または火曜日(16日)頃になると思います。
はぁ~あ(>_<)

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/31 08:37:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.