4536796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/14
XML
カテゴリ:雑誌
いつも通り発売されてたジャンプに、思わず泣きそうになりました。
昨日も書いたけど被災者の皆さんに申し訳ないと思いつつ、
ほぼ今まで通りの月曜日が送れることに感謝したいです。

繰り返される被災地の悲惨な映像に気は滅入るばかりですが、
私が暗くなっててもどうしようもないよね。
自分にできることをしっかりしたいと思います。

・・・で、ジャンプ感想な訳ですが(--;)
今回は全作品1~2行の簡易感想でいきます。

表紙・巻頭は「ナルト」。キャラ投票、主人公強し。
アスマと対峙するシカマル達。成長を見せるのもまた恩返しだよね(T_T)

「ワンピ」:応戦するゾロ&ウソップかっこいい!
しらほし姫が見つかっちゃいました。ルフィ・・・いやサンジ大丈夫?

「トリコ」:下書き部分&トーン無し・・・。ゼブラもお疲れのご様子。

「銀魂」:これで終わるか?雪山遭難&将軍行方不明。
熊、結構可愛いのにな。将軍の扱いが酷過ぎる(^^;

「べるぜ」:祝100回!ブラックベル坊可愛い過ぎ(うさぎベル坊も)。
テープ反転B面って、若い子知ってる?ウチの子はたぶん知らんだろな。

「戦国ARMORS」:センターカラー。お嬢様お気替え。
頭がプリキュアみたい。やっぱり光秀の歳が気になります。

「バクマン。」:落ち続ける順位に焦る七峰。思ったより早かったけどね。
ま、同情はせん。蒼樹&平丸デートに落ち込む中井も(^^;

「グリム」:パス、すみません。

「こち亀」:センターカラー。確かに関東にいた頃は
『落ち』無かったですね。ボケも通じないんだな(>_<)

「magico」:同じ金持ち魔法使いでもマロウニ&エデン最悪。
シオンくん、いい子ですね~♪

「DOIS SOL」:サッと出したユニフォーム・・・しまったーッ(笑)
柏木くん、サッカーを愛する気持ちが上達に繋がるといいですね。

「SKET」:センターカラー。暴走する希里、さすがにやり過ぎ感が(--;)
あんな教師に、彼が自分の立場を悪くしてここまでやる必要は無いゾ。

「ブリ」:ほんとのことをなぜか言えない織姫。なんかヤバそう。
雰囲気で察する一護、彼女を助けられるといいけど。

「エニグマ」:地下の迷路。上下や斜めの扉はどういう作りなんだか。
あ、アルの着ぐるみは直し終わったのかな?

「いぬまる」:象ッ!!たまこ先生、こち亀に行ったらいいと思うw

「黒子」:温泉でリフレッシュ。柱の陰のおしりが気になる(--;)
2号可愛い♪のぞきで盛り上がる連中、こんなのがレギュラーとは(-"-)

「リボーン」:炎真の変わり様がコワイ~(>_<)正気に戻ってくれ~!
クロームの危機に骸が!初代vs10代目霧の対決、ナッポーが2つ(^^;

「めだか」:螺子刺さってる~!それでもめだかは強し、ですね。

「ぬら孫」:持つべきものは友!巻さん、いいなぁ。
やたッ!黒キターッ♪黒×鳥居♪♪♪と思ったら、黒は元百物語組?!

「保健室」:アシタバくん落ち着いた?抽出銃ゲット!
運のなくなったプラグマは哀れ~(^^;

「動物園」:本当の支配者はクマ!馬もヤバそう!!またバトル!?

次号は映画公開の「ワンピ」と「トリコ」が表紙で、
巻頭が「ワンピ」、「トリコ」もセンターカラー。
んで、連休があるのでその前19日土曜日に発売ですね。

ただ地震のこともあるので、予定通りに出るのかどうか・・・。
出たとしても3連休はちと忙しく火曜も子供会の仕事があるので、
感想は水曜日以降になっちゃうかも、です。

週刊少年ジャンプ11年15号 集英社 2011年3月14日発売

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/14 03:15:17 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 junちゃん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! 毎日父(96歳)の病院に通って父の様態を…
 ただのデブ0208@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  おはようございます。旅館の帰り際に“布…
 neko天使@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 ∂ネコの手∂@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! かわいい~♪ アレルギーがあると食べられ…
 kopanda06@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.