4547063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/26
XML
カテゴリ:
ボロくなった室内掃除用のほうきの代わりに、
新しいほうきを買ったんです。
緑色が青々、綺麗なほうき~♪



家に持ち帰った途端、群がる猫ども。
こら~ッ、ほうきは猫草じゃないーッ!!
(猫は草を食べて、胃の中の毛玉を吐きます)

掃除のたびに、ぐりたんがじゃれるんです。
猫じゃらしでもないっつーの。
掃除が出来ないので、ケージや別室に閉じ込めます。
ネコ虐待?
いーのよ、邪魔なんだもん。

今朝はティッシュの束がごっそりと箱から抜き出され、
空いた箱にぐりたんが突っ込んで遊んでました。
ティッシュの清潔さが失われていく・・・。

さらに先日。
充電したはずの携帯が、いつもより早くバッテリー切れ。
変だなぁ?と思って充電器を見たら・・・
コードの真ん中辺りにパックリと傷が!
しかも、これって猫の歯形!?

かじった本人(猫)は電気ビリビリにならなかったんでしょか。
その日は午後から外出予定だったので、
夜に帰宅して新しい充電器を開けるまで
バッテリー残量激少のままずっとドキドキしてました。

おまえかッ!!
ぐりたん
あたち、し~らない。

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/26 02:38:45 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

スイーツ New! ∂ネコの手∂さん

ドールガーデン 第… New! 悠々愛々さん

7位&鼎泰豐 ディン… あみりん9129さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

Comments

 jun さん@ Re:ブロッコリー入荷しました。……が。(05/17) New! 今日は午後から父(96才)の訪問看護師さ…
 和活喜@ Re:ブロッコリー入荷しました。……が。(05/17) New!  お早うございます。福岡宗像は晴れです…
 ただのデブ0208@ Re:ブロッコリー入荷しました。……が。(05/17) New!  おはようございます。札幌市で、ギョウ…
 neko天使@ Re:ブロッコリー入荷しました。……が。(05/17) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 サカエ@ Re:ブロッコリー入荷しました。……が。(05/17) New! お世話になります ない商品を連呼して「こ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.