4553500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/25
XML
カテゴリ:コミックス
ボンゴレ10代目ボスの継承式を襲ったシモンファミリー。
彼らの目的は、ボンゴレ初代ボスに裏切られ
非業の死を遂げたシモン初代ボスの復讐だった。
シモンのアジトの島で、互いの誇りをかけて戦う両ファミリー。
決着がつく毎、立会人となった復讐者が
過去の記憶を解き明かし、意外な事実が明るみに・・・!?


今月の新刊。34巻感想を書いてない気がしますが、
あまりに今更なので忘れてください。

カバーはシモンファミリーの炎真。
背表紙&カバー下は34巻カバーの山本。
34巻の背表紙でリボーン&レオンが犬&ツバメの
被り物をしてるのが可愛かったな~^ ^
35巻カバー下で匣アニマルと昼寝する山本も良いです♪

本編。34巻で今回の黒幕が、シモンのひとりジュリーに憑いた
初代霧の守護者D・スペードだったと知ったツナ達。
Dの思惑に乗せられ、操られていたシモンファミリー。
そして、憎しみに囚われた炎真は、正気を失いツナを攻撃。
ついにツナvs炎真!いい友達になれそうだっただけに残念。

・・・と思ったら、そこはさすがツナ。
こういう場面で対立相手を惹き付けるのが上手いですね。
本人はただ一生懸命なだけなんだろうけど。

無事炎真を正気に戻し、仲直り♪めでたしめでたし。
いや、まだD(デイモン)がいたんだっけ。
オマケカットで顔付き合わせてる骸とDが変です。
「変わった髪型」って・・・(笑)

最後の守護者の戦い、シモンの側はジュリーではなくDが、
ボンゴレはもちろん骸、幻覚対決です。
が、その隙に、牢獄にいる骸の肉体をDが乗っ取り。
空間から現れたDは・・・・・・・・・長髪!!!!!

・・・ビミョーに似合わないんですけど(>_<)

体のあちこちに目や口が現れたり、白目剥いたり、
ダメだーッこいつ気持ち悪いーッ受け付けないーッ。

逆に、自分の身体に戻れずムクロウに閉じ込められた
骸はと~っても可愛いです(笑)
我が家にも、昨年の冬コミで娘が買った
毛糸ボンボンのムクロウがいますが、丸々してて可愛いんだよね。
骸には気の毒だけど、私としてはこのまま
真ん丸姿でいてくれても全然構わなかったり・・・

いやいやいや、なんでもないよ骸サン。こっち攻撃しないで★

家庭教師ヒットマンREBORN! 著者:天野明
集英社 ジャンプコミックス 35巻は2011年8月発行


ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/25 04:47:00 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

白トリュフバター使… New! ∂ネコの手∂さん

制作中ですみません シュージローさん

6位&7位&怪獣8… あみりん9129さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:二度寝・三度寝しました(^^;(06/01) New!  おはようございます。イスラエル軍、ハ…
 mkd5569@ Re:二度寝・三度寝しました(^^;(06/01) New! こんばんは 今日もおつかれさまです 最近…
 ∂ネコの手∂@ Re:二度寝・三度寝しました(^^;(06/01) New! お弁当いつも作ってるのね~ えらい! お…
 サカエ@ Re:二度寝・三度寝しました(^^;(06/01) New! お世話になります お弁当つくりは大変です…
 kopanda06@ Re:二度寝・三度寝しました(^^;(06/01) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.