4553397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/21
XML
カテゴリ:雑誌
なんだかかなり久々のジャンプですね。
今日は午前中、内科と歯科のハシゴをしまして、
仕事は休みだけど逆にちょっと疲れました。

表紙・巻頭は「ナルト」。
表紙のナルトの色合いに目がチカチカ☆
本編。シカマル・いのと父達との最後の会話がせつない(T_T)
でも、「オヤジの背中見て育った」と言えるのはいいですね。

「ワンピ」:ロボに喜ぶのは子供と男の子(笑)
ナミ&ウソップの飛び道具?コンビ、なかなかコワイw

「暗殺教室」:今週も烏間はカッコイイ♪
精神的に一番大人ですよねぇ。
「ダメ・・・?」の後の白目は笑えるけど。
それに比べてビッチ先生・・・(^^;

「黒子」:このマンガって試合中だと感想があまり無いのよねぇ。
「黄瀬すごい!」は前回も書いちゃったし。

「トリコ」:美食會襲来!!なぜこのタイミングで?
やっぱ一気に大量の料理人確保の為かな?
みんなに守られてる小松はヒロイン〜(オイ★)

「ソーマ」:寮の歓迎会。
男の裸エプロンはいくら美形でもなぁ・・・。
でも、やはり楽しそうなところですね。

「BLEACH」:センターカラー。
雪だるま、織姫・石田・コンが刺さってるのはルキア?
後列は浦原・チャド・右端が・・・う〜ん、一心パパ?
浦原さんと織姫も重なってて最初気付きませんでした(^^;

本編。浅打・・・入隊と同時に授与???
一護は死神化した時から刀持ってたけど、
他の死神達は違うってことですよね?
ってか、逆に一護の刀はどこから来たんだ!?

後半は、過去の剣八と現在の剣八。
卯ノ花さん怖ェ〜〜〜ッ!!別人ッスね!大悪人!?
一体どんな過去があるというのでしょ。

「SKET」:キャプテンと振蔵の引退試合。
「がんばった」か〜、確かに「がんばれ」は少し違うかも。
6年生の娘ももうすぐ3年半続けた合唱団引退。
(とはいえ、3月までまだ2ヶ月弱あるのですが)
その時が来たら「がんばった」と声をかけてあげたいです。

「ニセコイ」:宮本女史のメガネ。
そうそう、ウチの娘もこんな風にあれッ?となくすのよねぇ。
んで、結局どこで見つけたんだろ?

「ハイキュー!」:1セット先取!勢いに乗ってる烏野。
けど、手持ちの札は全部見せてしまったし、
相手も目が慣れてきつつあるので、
ここからどうカバーしていくかが大事ですね。
ツッキーと東峰が会話してるのって、これが初めて?
珍しいツーショットだなって思ったけど、なんかいいな〜^ ^

「斉木楠雄」:感想はパス。

読切「アルベリーとアワレな悪魔憑き」:センターカラー。
「OVER TIME」「AKABOSHI」の天野洋一♪
絵が大好きなので嬉しいです。
いかにもこの作者らしい悪魔だよな〜って思ったけど、
某アメフト漫画のヒ◯魔さんにも似てる気がするw

「銀魂」:すごろく・・・ビミョーですね(笑)
銀さん達が作り直したゲームもヒドイですけど。
棺桶ゾロゾロずるずるは見たくてわざとやっちゃうかも。

「JOKER」:音と重力のコンビ攻撃成功。
あらら、ハイジとアラン、すっかり仲良しになっちゃってw

「伊達先パイ」:感想はパス。

「べるぜ」:大根・・・小さくても大根www
大根・中村と来て「小」はなんでしょうね?あと「凶」も。
石矢魔校舎復活!あ〜あ、せっかく直したのにまた壊してる。
けど、「聖」組もかなり結束というかまとまってきたし、
新勢力相手でも安心して見てられるんじゃないかな〜?と。

「キルコさん」:お家訪問。罠はあるけど、割とまともかも。

「こち亀」:中川のは「自分で作った」とは言わないよねぇ?
箱庭シリーズ、ラーメン屋台だっけ?
昔、ダンナ(結婚前だったかも)と作ったことあります。
結構可愛いんだよね。飾る場所があればもっと作ったのに。

「めだか」:贄波さん好きかも(笑)って前にも言ったっけ?
味のある子だよなぁ〜(意味不明★)。
4ページも使ってめだかが死んだ!!?

「クロス」:初勝利!あんなに乗られたらそりゃめり込むよなw

「クロガネ」:あらあら、こんな掲載位置。
かなり盛り上がってますが、これで“現身”が思い出せなかったら
恥ずかしいなとかアホなこと考えた私です(>_<)

次号は「トリコ」が表紙&巻頭。
普通に来週発売ですが、冒頭に書いた通り今日歯医者に行って、
28日に親知らず抜歯の予約を・・・あぁ、イタタタタ★
もしかしたら翌29日の感想upになるかもです。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4070-cb6d9cdb

週刊少年ジャンプ13年8号 集英社 2013年1月21日発売

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/21 05:47:40 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

白トリュフバター使… New! ∂ネコの手∂さん

制作中ですみません シュージローさん

6位&7位&怪獣8… あみりん9129さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 mkd5569@ Re:二度寝・三度寝しました(^^;(06/01) New! こんばんは 今日もおつかれさまです 最近…
 ∂ネコの手∂@ Re:二度寝・三度寝しました(^^;(06/01) New! お弁当いつも作ってるのね~ えらい! お…
 サカエ@ Re:二度寝・三度寝しました(^^;(06/01) New! お世話になります お弁当つくりは大変です…
 kopanda06@ Re:二度寝・三度寝しました(^^;(06/01) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 やすじ2004@ Re:二度寝・三度寝しました(^^;(06/01) New! お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやすい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.