1006604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫並生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2012.01.24
XML
カテゴリ:手作り日記
雪のおかげで乾燥注意報が途切れて、目玉のピンチも少しゆるんだ気がした…気がしただけなんだけれども…から、気分転換に靴下を編んでみました。

編んだ…といっても、やっぱり目玉の疲れは避けたいので、何の変哲もない簡単な簡単なモノ。

猫がほぐしちゃってグチャグチャになってた赤い毛糸なので、どうかな?とは思ったけれど、無事に両足できた感じ。アイロンかけないと写真にとって日記に載せるのはどうよ?と思わないでもなかったんだけど、逆に、そのためだけにアイロンかけるのも面倒になっちゃって(爆)

綴じたらそのまま履くもんね、私。

靴下は手袋より簡単だし、これくらいの糸の太さ(針は5号です)で網目に凝っていなければ、あっという間に出来上がるので、気分転換にはちょうどいいですね。

あとは、目玉と相談しながら…もう2、3足編めたらいいのになって、思うんだけども。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.24 23:41:23
コメント(6) | コメントを書く
[手作り日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.