122168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.14
XML
カテゴリ:Johnnys
NEWS WINTER PARTY
   D I A M O N D



12月14日広島。

数日前に見た天気予報は、
降水確率70%だか80%だかの雨やった。

けどまぁ大丈夫やろ。とか安易に考えてた。←出た。根拠のない自信w
こゆコトには、無駄に強気なクセに、
担当ゴトになると、てんでヘタレなダメダメ子ちゃん。(^^;

そして当日。
すげ良い天気。
暖かいし♪←寒いと機嫌悪くなるw

晴れ女伝説更新なりよ。
NEWSの某雨男、や、嵐を呼ぶ男に勝ったぜーーっ☆(笑)

てなわけで、NEWS広島Party14日1部2部行ってきたん[m:46]
相変わらず前置き長い。(笑)


自分の為の感想覚書きなんで、詳細レポなし。
けどネタバレありあり。


1ヶ月ぶりのNEWSくん達。
もうどんだけ逢いたくて逢いたくて逢いたくてだったか。

てかさ。
今まで、やまぴー‘も’好き。って友達とかと一緒に入ったコトあったけど、
今回ガチなP担ちゃんも一緒参戦…初めてーっ。
きゃー。どーしよー。とかやや緊張…したとかしてないとかw(どないやねんw)


Pさん。
くしゅくしゅの髪が伸びたのか、すんごいふんわりになってた。
茶髪だし。
触りたい。あの髪ふわんて触りたいー。
今なら言える。
カワイイ赤ハート言えるーーっ!!
すっごい雰囲気良かったぁ。あぁヨカッタ。

お隣の増担ちゃんは、短髪まっすに大興奮だし。(笑)

んでさ、やたらシゲさんがカッコイかったよー。
シゲさん太った?説、けっこう聞いたけど、
MCでも、お腹がとうどか言われてたけど、
でも今の髪型とか、ビジュアルすっごいイイと思う。

前日も、1部と2部でセトリ違ったってのは聞いてたけども。
今回も違かった。

ちょこっとずつなら、まぁイイんだけども。
福井ではなかった『太陽のナミダ』入ったし。
1部では、早々に『シンデレラボーイ』あったし。


MCが、すっごい良くなったー。
オモシロかったの。
みんな参加してたの。(笑)

まっすは、ドラえもんだったけど、
にしきどさんは、やっぱりジャイアンだった。(意味不明ねw)

Pさんに忘れられてて、スネてハケるにしきどさん。
俺だって人間だから間違える時もある。
そんくらいで怒んなよ、オトナゲないっ。逆ギレPさん。
あーゆうハケ方する時はトイレです。解説小山さん。
でも実はポカリ取りに行ってたにしきどさん。

メンバーを「その格好で来たの?」と驚かせる、
まっすーの星柄に星柄の私服もスゴイけど、
テゴちゃんの私服もスゴイと。
広島行きの空港で会った小山Pが、最初に交わした言葉は、
テゴちゃんの服装見た瞬間お互いに「すごくね?」って顔見合わせたとか。
テゴちゃんの豹柄ラインな私服革ジャン、ステージにご登場。
それ着て、モデルウォーキング命じられるテゴシさん。
もちろんノリノリでやる、さすがテゴシさん。
その革ジャン自体は悪くはないと思うのよ。
でもそれに迷彩パンツは、やっぱナイと思うよ、テゴシさんw
そしてむしろエキセントリックwな、増田さん私服はアリかと思う。^o^

1部MC終盤。
福井では、お着替えの為に慶ちゃんとPさん先にハケたのに、
慶ちゃんしかハケない…。
え、え、えええ?なんで?なんで?
って思ってたら、しばーらくしてPさんもハケてった。

んだけど。
MCあけは…慶ちゃんソロ『らぶあでぃくしょん』
えええええーーーーっ雫
そして山下ソロ。
『ゴメジュリ』

………(/||| ̄▽)/

や。『ゴメジュリ』は、ありがとうなのっ。ゴチソウサマなのっ。
でも。
でもでもでも…小山P『銀座ラブソディ』が。
ないーーーー。(*ノД`)゚・。゚
どんだけったらどんだけったら、どんだけよーーー。

NANDE×2 DAME?
動揺がどぉよー?とかwウロタエルMAIちゃん。
でも、やっぱり『ゴメジュリ』では固まって動けなくなるわけで…。(=´ー`)
や。でもさすがに今回は、モニターちら見する余裕はできたよ。←席遠かったから(笑)
だけどね、ゴメンナサイ。
P担のくせに、アタシ。
『ゴメジュリ』の振り付けは、多分やっぱり一生できそうにナイ。
そしてそれはやっぱり『スノエク』も同様で。
うん、でも。モニター見る余裕はできたから。(笑)
呼吸とマバタキは忘れそうになるけどw



席。
一部はバクステ正面…上の方。(笑)
隣が、8歳の女の子で。山下ファンで。ママも山下ファンで。(笑)
女の子に、ペンラ貸してあげた♪

メンバーがバクステで歌ってる時は、基本会場に向いてるわけで。
今回も、山下さんの背中いっぱい見た気がするなー。
山下さん、お衣装ノースリとかタンクトップ多くてどきどきハート
でも、背中好きだけども、いい加減お腹いっぱい。(笑)

それでもステキ会場広島。
全然近いし、見える距離だし。

満足マンゾクきらきら
って思ってたら。


最後『ふらいあげん』で、バクステPさん…。
ステージ上がってきたよー。
でもPさん、ほとんど上の方見ないのな。
それでもガンガンガンバって、
「ぴーちゃーん」叫んだら。
上、見てくれたよ。
すっげタイミング良かったよ。
手振ってたよ。 ←もちろん周りはP担だらけw
すっげ笑顔だったよー。

一般的には、「ファンサしまくり山下さん」ですけども。
ほんまにPさんファンサは、ハンパないっすけど。
でもアタシにとっては、
どんだけ近くまで来てくれても、叫んでも。
「届かない人」だったんだ。

たったそれだけやねんけどな。
ほんまミラクルでもなんでもないけど。

アタシの声、届いた、よ…ね?
って、思い込んどく赤ハート(笑)

そこら一帯の人達みんなに向けられた笑顔だったけど、
すっごい優しい笑顔だった。

もう。
MAIさん、燃え尽きました。
舞い上がりました。
「もう二部見れなくてもイイ」
とか言った。(T_T)


充分過ぎたもん。





でも。
もちろん二部も入ったケド。(笑)


二部はまた改めて、自己満的にしたためますん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.27 04:42:24
コメント(0) | コメントを書く
[Johnnys] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.