122166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.14
XML
カテゴリ:Johnnys
NEWS WINTER PARTY
   D I A M O N D



広島14日2部。
毎度自己満覚書き、ネタバレありで長いぞーw



オープニング映像最後の「おめでと」の言い方が、
なんか発音ヘンだわよーって思うのはアタシだけでしょーか。
でもいかにも山下さんらしいんだけども。(笑)
そして2部では、「おめでと」の代わりに、
「好きじゃけぇー」広島弁で叫んでらした。


やましたさん最初のご挨拶。
ぶっ倒れるまで楽しんじゃってイイんだよ?
上からキタ。しかも2回言う。
倒れたら俺が診てあげるから!
藍沢先生キター。
ちっ。いっそほんまに倒れたろかっムカッ(できへんくせに言うw)

みんなテンション高かったですけども。
特にテゴシさん。
ご挨拶で「チューしよ」発言よ。
テゴちゃん、どないしてん~~っ?!?
くらい、かなりハイテンションで、ぶっ飛んでおられた。(笑)

ハケて裏でお着替え中のメンバー苦笑いだったそうな。

てゆか、2部。
投げチュウキスマーク祭り。(笑)

MCで。
いろんなウチワあるけど、
歌いながらとか、投げチュウできないって言うシゲさん。
モニターに向かって、お手本見せるテゴシさん。
さすがデス。
アイドルです。
やっぱ星キラキラにしょってらっしゃいますきらきら
テンション上がってくると、どんどんやりたくなるそうな。
テゴちゃんてば、おねだりウチワ対応率すげぇもんなー。
練習シゲさん、ウィンク付き。(笑)
そして、イジメッコ錦戸親分から下った指令。
全てのウチワに、投げチュウしろと。
しげファンじゃないウチワにも対応せよと。
投げチュウ安売りしますよーって。

ウチワといえば。
Pさん「気になるウチワがある」つって、
アリーナの子に、自らウチワ借りに行った…ムカッ
ほんとにもう、なんてコトしでかすんでしょーね、この人雫
でもほんまにすごいウチワやった。
キラキラ石敷き詰めた「P」で、制作費10万だそうな雫

MC終盤。
今回は、慶ちゃんPさん二人一緒にハケってったーっ!!
今度こそーーっ。
って思ってたのに…。
2部も慶ちゃん『らぶあでぃくしょん』山下『ゴメジュリ』(/||| ̄▽)/
なんでやねん~。

ちなみに、二部ではテゴちゃんソロが『ケセナイ』に…きらきら
今度は違う意味で、えええーーーっ!!!きらきらきらきら
マジすかーーっ♪
絶対、ドームまでオアズケやと思ってたからっ。
しっかり聴かせてくれました。

しかし、にしきどさんソロ、二部ではまた『code』←福井でもそうやったん。
コレさ、アタシ的には米村さんとの思い出の曲だったりするよ?(って、間違ってるw)
まだちょっとー思い出にきゅんとするとか。(笑)
でも米村ギターないcodeなんてぇ。(だからマチガッテルって、アタシ)
でもでも、やっぱアタシNEWSコンバックにQ?さんも、
余裕なくて勿体なくて無理かも。(^^;
てコトは。
りょうちゃん『code』やらんかったらええねん♪
 ↑極めて自己中自分勝手発言w 
  ヤバイ。錦戸担から不幸の手紙きたら…みんなにチェーンメールするね♪(コラ)
 
てかさ、マジで。
新曲もすっげ好きなんで、そっち聴きたいんデス。


既存曲削るならともかく、
まだPartyでしか披露してない曲入れ替えるとか、
それはちょっと、ほんまやめもらってイイっすかね雫
多公演入る人間だってSHOCK MEなのに、
その一回限りしか入れない人だったいっぱいいるんやから。
ナニを彷徨ってんだ?NEWSくん達。
や、その対応力を評価すべきなん?ワカラン…。


二部お席、メインステ横…上の方、またもや。(笑)
けど、メインステ近くて見やすかったー。
小山P曲やってたら、すっげ良い位置やったと思うねんけどなぁ。

スタンドトロッコも、山下サイドやったんさ。
なのに。
Pさん来たら、だいぶ前の方の人がウチワあげるあげる。
しかも3つよ。
ちょうどカブって見えへんてばっムカッ
コンサートマナーは守りましょうなのよん。

あ。
トロッコ錦戸さんも来たけど…。
がちゃぴんウチワ2つ持ってトロッコ真横でアピってた子、
思いっきりスルーしてらした…雫
あれ、絶対わざとやんな?ってお友達との見解一致。
席移動やったんか、いい加減がちゃぴんはウンザリなんか…知る由はナイけども。


『せいはろー』
Pさん…椅子倒したっ雫
立ったまま踊ってたら、すかさず椅子起してくれた人が…!
こやまさーーーんっ!!きらきら
さすがっ。気配りの人っ!NEWSのお母さんっ[m:66]
ありがとー、ありがとー。もうほんまいつもお世話になってマス。(笑)

しげさんソロ『シャララタンバリン』
高いとこで歌うんだけども。
また…スタンドマイク落としたー。
今回は[m:27]壊れなかったようでヨカッタ。
やっぱこの曲好き♪

『星をめざして』
サビの振りんとこで、
Pさんだけいっつもステップ踏んでる。
気になる気になるw
そしてテゴちゃん。
自分のソロパートで、歌うより、
これでもかってな投げチュウキスマーク優先されましたっ。(笑)
MCで、メンバーにつっこまれてた。

『ちぇんじざわーるど』
センターステで、いつも寝技で絡む、えろコヤテゴ。
に。
さらに上に、
山下乗ったーーーーダブルハート
てか小山さん、めっちゃ重そうでしたけど。(笑)


投げチュウ祭り。
しげさん頑張ってらっしゃいましたわー。(*^_^*)

それと。
基本ひたすらPさんガン見やねんけど。
今回いっぱい石垣さん見てきた。
ガッキー、いつも通りのノリノリ演奏で、
ニコニコ笑顔で、お手振りもしっかり。
プロとして当たり前っちゃ当たり前やと、アタシも思うけど。
でもほんまはすっごい辛いやろなって思ったら。
笑顔のその分だけ、ついウルウルきたり。
バックメンバー紹介の時、
めいっぱい「ガッキー!」叫んできた。←や、いつもやけど。
大変な時に、NEWSを支えてくれてホントにありがとうっ。


アンコール後。
一部では、誰もダブルアンコ頑張るでもなく、
引き際良すぎなNEWSファンな皆さん…。
でも、さすがに広島オーラス。
ねばったねー。
待ち長くて声枯れそうだったよ。

Wアンコで『シンデレラボーイ』
てっか、メンバー。タオル持ってるやん~っ雫
1部で、タオルに触れなかったから油断したー。
めっちゃ嬉しそうに、タオルぶんぶん振り回す山下さんっどきどきハート
跳ねまくりで、ゴキゲンさん赤ハート
んで。
慶ちゃんに、バンザイして、
Tシャツ脱がせてもらってたって!(≧∇≦)
やっぱり脱ぐか。(笑)
あーもう脱いで脱いで。
なんぼでも脱いでよー。
おパンツ、ピンクだったように見えたけどどう?(誰に聞くw)


Wアンコ終わったあと、
やや「もう一回!」コールかかったけど…。
MC短めやったし、時間早かったし、どーやろ。
とか思ってたけど、やっぱり引き際良すぎな広島の皆さん…。
でも『メン愛』で、全然時間なかったって言ってたね。

やっぱな。
歌って踊るPさんが、最高に好きやな。




んでもって帰り道。
新幹線1時間ずらして、とりあえずビール
せっかく広島だけども、諸事情で焼鳥。(笑)
でも、んまかった。

ほんで新幹線でももちろんビールよね。
てコトで、売店へ。
500ml缶3本取ろうとしたら、←いつものクセw
「MAIちゃん、男前過ぎっ」笑われましたさ。(笑)
だよね。(笑)
女の子は、350mlにしとこーね。
でも結局500も買ったケドw

いやはや至福の一時ね♪

つって、新大阪着いても、まだ喋り足りず飲み足りず。(笑)
結局大阪で、また飲んでたw

や。そんな時間までをも一緒に過ごしてくれる人がいるって。
ほんっまに幸せやな~。


上がりすぎて飲みすぎてのテンションは。
帰りの電車で、反動きたのか何でだかヘコんでた。
でもなんでだか忘れたから、もうイイや。


一緒参戦できたお友達。
すっげ久しぶりに会えたお友達。
偶然見付けてくれて会えたお友達。
そしてNEWSくん達。
NEWSを支えてくれる全ての人達に。
あと、子守り担当夫にも一応w

ありがとう。
 あ。ラストに『weeeek』伴奏で「ありがとう~♪」が定番化されつつw

すげ楽しかった!
幸せ。
行けて良かったー。

名古屋2往復とを天秤に掛けて、迷ってたアタシを、
懲りずに誘ってくれて決意させてくた友。アリガト。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.27 04:54:59
コメント(0) | コメントを書く
[Johnnys] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.