823082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本語で話そう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

月の卵1030

月の卵1030

Favorite Blog

長男夫婦が来ている New! nik-oさん

大安禅寺 。。。 New! 悠々愛々さん

茅場町 PARKER HOUS… New! 家族で眼鏡さん

古書・古新聞 の回収… New! しぐれ茶屋おりくさん

Bakery Lidoとブール… New! ヴェルデ0205さん

Category

March 6, 2015
XML
カテゴリ:ゲスト
昨日も書いたが、ウサギは出不精なのである。誘われなければ多分穴の中でくすぶっている。

だけど、我が家に人が来るのは大歓迎。この頃は専属コックがほとんどすべて、メインディッシュからデザートまで準備してくれるので、尚更気軽に人を呼んじゃう。


rblog-20150306193908-01.jpg

これはリンゴのシュトロイゼル。


先週末、ウイーンが大好き過ぎて昨年12月は一月に2回もウイーンに行っちゃった女性のお客さんが来た。
ウサギはテーブルセッティングだけ。位置間違えちゃったし、ウイーン設定のつもりが、ブータンのキラのテーブルセンターからみんなちぐはぐ。
夫が焼いたリンツアートルテだけウイーンぽい?


rblog-20150306193908-00.jpg

昨日は小さなお客様2人とママ。以前のボランティア仲間の若いお母さんだ。ほいと渡され、ほいと久しぶりに赤ちゃん抱っこして、2歳児になんの抵抗も持たれず「ばあば」と呼ばれた。
まあいいか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2015 07:39:10 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ゲスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.