カテゴリ:コンピュータ
買って1年も経たないノートパソコン。 立ち上がらなくなったので、修理に出した。 だが、直らないまま、戻ってきた。 これまでの大まかな経緯 1月19日、Yカメラ経由で修理依頼 2月3日、修理から戻るも、立ち上がらない。直接東芝に、引き取りと、再修理依頼 2月7日、修理から戻るも、立ち上がらない。再々修理を東芝に依頼 そして 2月11日、留守電にTOSHIBAから伝言3回有り 1回目、2回目は、「また電話します」 3回目は「電話をいただければ・・・」 ということで、12日に、東芝の修理センターに電話をした。 名前、伝票番号などを告げると、「しばらくお待ち下さい」。 待たされたあげくが・・・「本日のご用件は何でしょうか?」 何でしょうかと言いたいのはこちらだ。 「電話連絡した記録が残っていないのか」と問うも、生返事。 「直ったのか、直らないのか」と問うも、分からない、との返事。 一体全体、東芝という組織はどうなっているのだろう? 一日も早く修理をして返すのがTOSHIBAの使命だろうに、何を考えているのか、さっぱり分からない。 これは、本気になって、東芝の「お客様センター」なるものに連絡をしなければならないようだ。 ・・・・それにしても・・・疲れたよ・・・東芝君!! これまでの、東芝の対応(1) これまでの、東芝の対応(2) これまでの、東芝の対応(3) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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