2011763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

1つはご報告できるか… New! 細魚*hoso-uo*さん

つり橋の里キャンプ場 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2016.02.27
XML
カテゴリ:英語

 毎年のことなのでそろそろ来るとは思ってましたが、今日、習い事の先生から、

「来週、試験だからなー。」

 おぉーーっと!?

 1週間くらい読みが外れました。さすがにゼロ勉で挑むのはアレだし・・・。明日は会社のイベントデー。選手からは心電図でひっかかったので落ちてますが、裏方としては参加しなければなりません。

 ということで、貴重な休日1日がつぶれます。平日は帰ってからだとなかなか進みません。勉強しだすとすぐに寝落ちしちゃいます。

 その貴重な帰宅後の時間に見ているのが、

 キングダムで、やっとDVD1期が終わりそうです。クールビューティー、羌瘣副長。

d2016022701.png

 美味い料理に、撃沈。

d2016022702.png

 いいねぇ・・・。萌えます。

 このあと後半飛翔篇です。連続で借りているので続々と届いちゃって、届いちゃうと見ちゃいます。この悪循環。うーん、来週1週間くらい我慢して勉強でもしようか迷います。

 というか、3月18日、19日は連続で飲み会ですが、そのまえに1回息継ぎがほしいので、4日にのみに出ようかと思ってましたが、テスト前日に飲むのもなんだかなー。11日に飲んじゃうと、それこそ連続飲みになって、ありがたみも薄れるし・・・。

 ま、別にマストの試験でもなんでもないので、手抜きでもいいんですけど・・・。

 ということもあって、始めたかったゲーム、

d2016022401.jpg

 艦これも、マニュアルをみるだけで終わり。お預けです。

 いや、テスト前こそ、こういう息抜きに囚われて一夜漬け、というパターンにもなりそうです?

 息抜きといえば、DVDとかゲームとかだけじゃなく、コミックなんかも気になります。大人買いした全巻セット、途中までしか読んでないコミックもあって、そういうのさえ今思い出しちゃいます。要はやりたくない、ってことです。

 そう、コミックといえば個人的に楽しみにしていたやつがやっと単行本化されました。

 ヤンジャン連載中の四つ子姉妹のお話。血液型のよるキャラ付けがされていて、ま、誰が読んでもどこかにアグリーできる作品かと。でもやっぱり自分と同じ血液型を推しちゃいます。

 と・・・、現実逃避してないで、

d2015090202.jpg

 刺激を得るために、このゴッツイ、持ってるだけで手が震えてくるアンドロイドタブレットでWEB復習?テスト勉強に入ります・・・。結局誰も使わなくなった端末。いきなりゴミです。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.27 21:19:00
コメント(0) | コメントを書く
[英語] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:ホタルを見に。夜活。(05/19) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…
細魚*hoso-uo*@ Re:ホタルを見に。夜活。(05/19) こんばんは スクーターで40kmも!! 夜の…
@ Re[1]:ウォッシャーノズルの詰まりを解消・・・、したい(05/18) シンイチさんへ こんばんは、シンイチさ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.