5744246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2010/03/26
XML

ハッピーフューネラル
ヨーヨー グォ・ヨウはアメリカの映画監督に撮影中に
中国では70年以上生きた人の葬式 =喜葬 をすると教える・・


(ビデオ)ハッピーフューネラル

ということで映画は、外国人監督をが喜葬を計画する・・・
金がないので喜葬でスポンサーをつけようという事をパートナーが考える。
何でも金にしちゃうパワーを持つ中国人はここからはゃめちゃな展開になる・・・
これがまた面白い。  
中国でも大好きな男優 グォ・ヨウさんだから これがまたおかしい

皮肉たっぷりだ。。。 
あるスポンサーは海賊版を読み込めるDVD機械なのでNOを出す・・・
この辺りもしっかりお愛嬌・・・


実際は外国人監督は死んでいない・・・ ことを後で知るのであるが。。。。。。
従い実際の喜葬シーンは映画に出てこない・・ これが残念でもあるが。。。。
グォ・ヨウさんの彼女?役に .ロザマンドさん。。。 
この方は私の年上だが以前ご一緒させて頂いたことがあるのですが、
大変お綺麗な方でお色気ぶんぶんです・・・・ 

私は好きですが
この映画お時間ある時にみてくださいね。・。 って感じですか




BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・ 
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/27 06:34:59 AM
[☆DVD 映画 テレビ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.