019353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーテンダー式 アパート戸建て経営。日本壱の「豪雪」と「桜」の街で始めました。

バーテンダー式 アパート戸建て経営。日本壱の「豪雪」と「桜」の街で始めました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜は子供とともに9時就寝

 

 


今朝は五時に起床

 

早起きは清清しい

 

 


本日は毎年恒例の、満開の桜の中で家族の写真撮影会

 

 


雨ですが(涙

 

 


その後はすぐに競売の開札に一人で向かう

 

 

無事に落札できていたらその対応に半日費やす

 

 

 

書類関係を忘れずに看板に今からねじ込む

 

 


そういえば、無事に落札できた後はどうすればいいのか忘れてしまった

 

 

 


まあ、いいか

 

 


受付のキレイで少し無愛想なお姉さんに聞いてみよう

 

 


今日の午後には

 

 

青い本田の軽トラ 平成2年式 9万キロ走って価格6万円

が納車される

 

 

 


早速競売物件の対応にフル活動だ!

 

 


ただし、落札できていれば 笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.07 06:03:46
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

弘前のりかま

弘前のりかま

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん
黄金ガール、不動産… 黄金ガールさん

コメント新着

元メタボサラリーマン大家サム@ Re:3年間 空室の 代償 更新されなくて 心配してます!
ポリー@ Re:ペット不可のアパートでペットOKの許しが出た話(06/14) とっても小粋な大家さんですね。ワタシが…
弘前のりかま@ Re[1]:アパートの大型家電の設置場所の情報収集(06/08) ポリーさん コメントありがとうございま…
ポリー@ Re:アパートの大型家電の設置場所の情報収集(06/08) ワタシも2年前にフンパツして大型冷蔵庫(…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.