019355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーテンダー式 アパート戸建て経営。日本壱の「豪雪」と「桜」の街で始めました。

バーテンダー式 アパート戸建て経営。日本壱の「豪雪」と「桜」の街で始めました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.05.07
XML

本日はGWも終わった初日の仕事日だったが

 

 


まだまだ桜も満開前なので多くの観光客の皆さんが当店を訪れた

 


札幌、山形鶴岡、東京、城東と全国各地の方々だ

 

 


カウンターに座る全員のお客様に平等に話をするように気をつかいつつ、全国の情報を仕入れる。

 

 


札幌市民はイメージと違い、あまり蟹や海老をいつも食べないという

CASHFLOW101さんが北広島市にいるのでいつか行ってみたい街だ

 

 


山形鶴岡の山側は普通に3mの積雪があるそうだ

アパートの屋根は大丈夫なのかと内心思う

 

 

東京はやはり住むにはお金がかかるそうだ

郊外から2時間かけて職場まで毎日通っているとの事

私は職場まで3分 田舎でよかった

 

 

ちなみに青森県には田舎館村という田舎の村がある

都会人はみんなその名前に喜ぶ

 

 

 


さて、本日9万円差で落札できなかったので家族から

 

『9万円差の男』

 

とイジられる(涙

 

 


早く49日過ぎないか心より願う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.08 00:02:26
コメント(2) | コメントを書く
[バーテンダーの事件?簿] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

弘前のりかま

弘前のりかま

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん
黄金ガール、不動産… 黄金ガールさん

コメント新着

元メタボサラリーマン大家サム@ Re:3年間 空室の 代償 更新されなくて 心配してます!
ポリー@ Re:ペット不可のアパートでペットOKの許しが出た話(06/14) とっても小粋な大家さんですね。ワタシが…
弘前のりかま@ Re[1]:アパートの大型家電の設置場所の情報収集(06/08) ポリーさん コメントありがとうございま…
ポリー@ Re:アパートの大型家電の設置場所の情報収集(06/08) ワタシも2年前にフンパツして大型冷蔵庫(…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.