【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月07日
XML
カテゴリ:ラーメン

同業のMっちゃんと、〆のラーメンに錦の中華そば 鈴木へ

080607鈴木セレスティー 005.jpg

夜中の1時過ぎに、満席で、外に二人ほど待ってます満車

まあ、花金の夜、帰宅拒否症のおじさんが、たんと居るわけですねスマイル

080607鈴木セレスティー 008.jpg

澄み切った、飲んだ後の胃袋にも、キャバクラでカラ元気出して騒いで、ささくれた心にも優しい、懐かしい節系の香のスープオーケー

薄味だけど、噛み切り感の心地よいメンマ、幾らでも食べられそうです。

シャーシュウもホント薄味です。

全てが、スープと一緒に味わうための物。

玉子も、固ゆでパンチ

おじさんは、鈴木の中華そばには、固ゆで玉子が絶対に似合うと思うじゃんね。

だから、メニュウには、半熟煮玉子のトッピングしか載っていませんが、いつも固ゆで玉子をお願いしてます。

最初の頃は、受け付けてくれませんでしたが・・・。

今回も、「トッピングの玉子を・・・・」と言いかけたら、お店の人が、「白い玉子ですよね。」って、覚えてくれてたのに、ビックリしましたスマイル

おじさん、嬉しい泣き笑い

080607鈴木セレスティー 009.jpg

上矢印これが、Mっちゃんが頼んだ、普通の半熟煮玉子トッピングね。

絵柄が美しくないでしょ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月07日 17時00分29秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.