【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2013年12月02日
XML
カテゴリ:逸品

京都から友人が、2年半ぶりに、遊びに来ました新幹線

おじさんより、う~~んと若いのに、おじさんより、う~~~~んと大人なんですスマイル

写真は、腹ぺこ歯医者さんの下矢印を見てください。

文句無く美味しい完璧な旨さは半田に有り! : 沢田鮨[食べログ]

友人のリクエストで、半田の沢田鮨さんへ

RIMG23755.JPG

まずは、やっぱり泡ですね。

奥さんの好きなジャック・セロスグッド

2008年デコルジュマンのセロス。

セロスは、デコルジュマンから、すこし年数を置いた方が好きなんですが、もう、この年代は少ない空車

RIMG23757.JPG

八寸からスタートです。

RIMG23758.JPG

河豚の白子の唐揚げ!

とろとろで~~すハート(手書き)

これも、おじさんが、今ハマッてる2012年の甲州きいろ香黄ハート

和食に良いと思いますが、普段飲みには、おじさんには高いバツ

RIMG23759.JPG

鰆の棒寿しと、鯛の柿の葉寿し葉秋やね~~~~葉

RIMG23760.JPG

蓮根の揚げ饅頭・・・お出汁が旨い。

日本酒が欲しくなります日本酒

RIMG23762.JPG

雲丹も、日本酒がイイね。

RIMG23763.JPG

コレが、あふあふアチアチで・・・炎

RIMG23764.JPG

タラバガニに、銀杏、玉子・・・色々入って、美味しい春巻きです。

ビールが欲しい~~~ウィンク

RIMG23765.JPG

本日使用の海老はこの4種類

偽装な無いパンチ

RIMG23767.JPG

カナダ産の大トロ。

RIMG23768.JPG

皮がやわいイクラです。

RIMG23769.JPG

炙りアナゴ炎

RIMG23776.JPG

沢山飲んで、いっぱい話しして・・・・・・

2.jpg

いっぱい笑いましたスマイル

この笑顔を見れば、美味しかったのは判るよねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月02日 17時28分13秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

「餃子の王将」で、… New! 禁玉減酒さん

5月8日(水)…20… New! ドクターケイさん

少食のlunch New! スローライフmamaさん

連休 板前さん

南の方へ行ってきま… 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.