【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2016年05月12日
XML
カテゴリ:食事

奥さんが、天ざるが食べたいとラーメン

蕎麦ですか・・・わからん

・・・糖質だよしょんぼり

0.03秒ほど、逡巡するが、奥さんを納得させる断りの理由が浮かばず、御意と。

0.1秒以上答えが遅いと、謀反を企てていると蟄居閉門のお達しがでますスマイル

1605080118.JPG

おじさんは、田舎蕎麦の天付を。

糖質制限を始めてから、明らかに冷え性に成りました雪

昔は、真冬でも、蕎麦はザルに決まっとるグッドと言っていたのに、この時期、まだ、ぬくい蕎麦が恋しい。

1605080122.JPG

太い蕎麦が、もっちりとして、素朴な味が美味いです。

鰹節の効いたお汁も、思わず飲み切りたい誘惑に負けそうです。

1605080123.JPG

天婦羅の衣から染み出た油が、お汁に馴染むと、これまた、啜るのがやめられない目がハート

1605080124.JPG

蕎麦も、全部食べちゃダメだって思っているんですが、久しぶりの蕎麦、箸が止まらないショック

糖質の甘さは、まさに麻薬どくろ

清原、頑張れよパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月12日 11時18分17秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.