【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年09月28日
XML
カテゴリ:卵、玉子、タマゴ


気になるメニュウを発見。
そういえば、おじさん、玉子ちゃん大王だった。
これは行かんとイカンでしょう。



ココイチのスクランブルエッグより、オムレツの方がイイよね。
ちょっとヘタクソなオムレツだけどさ。



席についたらメニュウが無くて、タッチパネルショック
丁度、かたずけに来たお兄さんに、助け舟を出してもらって、(実際は全部やってくれました)注文出来ました。



そして、来たのがコレ!
えっ!?
こ、これが横濱オムの「オム」ですか?
なんですか、これ。
ご飯に寄りかかるような、ご飯の肩から滑り落ちるような、ホウレン草にまぶかってる黄色い代物は?



スプーンをそっと、カレー湖の岸壁から底の方に忍ばせてサルベージしてみたら、黄色いぐずぐずが浮上してきました。
温玉は追加したやつね。



もし、「オム」がオムレツの「オム」なら、許せんな。
これは、一万歩譲って、失敗したホウレン草のスクランブルエッグだ。
チーズも入ってるのか、ビよよ~~~ンって延びるけど、玉子の味がしないんですけど。
なんで?
これ、ふんとに横濱オムかや~、まちがっとやしん?

でも、意外とカレールーは好きでした。
あとさ、福神漬けを牛肉の上に乗せんでくれる?
色が同じで分かり難いよ。煮込まれたタマネギと思うじゃんね。
ご飯の上に乗せといてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月28日 17時30分34秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

多治見の虎渓公園展… New! 禁玉減酒さん

筋肉が・・ New! 亮おじさんさん

5月21日(火)… New! ドクターケイさん

東京出張、コロナ罹… New! 一人親方杣夫さん

週明けは闇明け☀️ New! スローライフmamaさん

コメント新着

PENPEN@ Re:麻布十番 イタリアンのキャンティのヘーゼルナッツのさくさくクッキー(05/21) New! こんばんは。 甘くないなら冷えた軽めの白…
nkucchan@ Re[1]:CoCo壱 ごほうび肉塊トンテキカレー(05/20) New! ケイ@さん、こんにちは。 はい、カロリ…
ケイ@@ Re:CoCo壱 ごほうび肉塊トンテキカレー(05/20) New! レベル1のライスを200gに減らしてスクラ…

© Rakuten Group, Inc.