【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年10月28日
XML
カテゴリ:B級
久し振りの大人買い(笑)
スタッフにもお裾分け。



糖質セイゲニストには、高たんぱく低糖質ヌードルは大義名分が在るから食べやすい。



そして、この組み合わせがおじさんの最強タッグ。



前の晩の残りモンの蛸と、レンチン温玉。
レンチン温玉って、ちゃんと卵が固まっていくのを見ていないと爆発するんですね。
最初「おまかせ」モードでほっといたら、突然、バンッ!!って爆発して、レンジの中が自爆テロ状態で泣きました。



かまかしたら、その上にお湯ごと卵を乗せて頂きます。



これなら、ラーメンを食べてる罪悪感が無い。



やはり、ほんもんのタコの方がだんぜん旨い(笑)



蛋白質15.2g、糖質18.2g
塩分が多いからスープを飲んではいけません。
具も、わざわざ箸で摘まんで食べていけません。



糖質0ビールは、キリンよりサントリーの方が美味しいと思います。



今日も62.5キロ以下で嬉しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月28日 10時32分44秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.