【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年10月29日
XML
カテゴリ:B級

奥さんが京都駅の伊勢丹の中に在る美術館「えき」で、ドアノーの写真展をやってるから見に行こうと、お供しました。



ドアノー・・・聞いたことも触ったこともない写真家さん。
パリのアンニュイな雰囲気を切り撮ってますが、おじさんは、部屋に飾りたいとは思わんかったな。
どやろ~

お供のご褒美に、立ち飲み屋さんに急いで行きたい!



河原町に在る、ちょい大きめのお店、居酒屋たつみ。
あれ?
看板に灯がついてない、



ドアにノーの張り紙が・・・
近くにプランBが在るから大丈夫。




立ち飲み焼き鳥TAKA
焼き鳥以外も旨いんですが、満席で、外で待っとる若者カップルもいる。
おじさんた~、黄昏カップルは待てない。

まだ、大丈夫、プランCが有ります。



結局いつもの京極スタンド。
別に全然イイデスハンソン。



満席でしたが、帰るお客さんがいて、スイッチ入店。



大人の遊び場だから仕方ないね。



ぷは~~~~~、よ~け歩いたから、喉に浸みる浸みる。
この後がありますから、ビール一杯けったくって退散。



おじさん人口密度が河原町で一番高い場所かも(笑)



今朝も62.5キロを切っていた、イイぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月29日 16時46分09秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.