383782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´・ω・`)@ 初めまして☆ 3Zと攘夷両方貰いますね~(笑) すいませ…
サクラ@ はじめまして!! バトン探してたんです! そしたら…こ…
うさ@ ぎゃあああああああああ ↑のタイトルすみません>< もう最高です…
あんり@ おじゃましまさァ どうも、あんりっていいます。 素敵なバ…
pear。@ Re:ゆうさん お返事が大変遅くなって申し訳ありません…
ゆう@ 読みました 私も読みました。 親友占い、私は土方で…
pear。@ Re:2pointさん 記事読んでもらえて良かった^^ 今後も…
pear。@ Re:2pointさん ありがとうございまーす(^o^) あのMADは…
2point@ 情報ありがとうございます! 毎度ジャンプ情報ありがとうございます!…
2point@ 大好き銀さんMAD!マイリス1,000越えおめでとう! お祝いコメが遅くなってすいません!マイ…
2007/04/10
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:感想【銀魂】
久々に銀さん登場だ!!(≧∇≦)イエ-イ
あれ、でも何か、銀さん絵、かなり手抜きでない?空知センセー。
主役ですよ?

オタク同士の不毛な討論、かなりリアルw
こんな番組、たまにNHKとかでやってるよね。

っていうか、トッシーって!
ちょー語ってるし!
そんで、そのカッコ!
バンダナ巻いてるし!
裕次郎サングラスだし!
袖切のジャケット着てるし!
指んところない手袋してるし!
あ!ウェストポーチまでしてるよ!
あ~も~、突っ込みどころ満載!

神楽ちゃんも、一所懸命ビデオデッキ直してんのかと思ったら、
トースターかい!

あ~もう冒頭3ページだけで面白すぎるよー!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おかげですっかり先週までの話を忘れてた。

そうだったね。土方さん伊東に嵌められた(?)んだったね。

ところで、総ちゃん、そのミュージックプレイヤー搭載菊一文字RX-7、いつまで使ってんの?
まさかずっとこの設定でいくつもり?
近藤さんも先週まだコロコロやってたしなー。

お、山崎が山崎っぽい仕事してる!

山崎蒸の役職は『諸士調役兼監察』
隊士の動向調査や情報探索を主にやるお役目デス。

「副長に知らせなければ」って、沖田と違って忠義心溢れる新撰組隊士の鑑だね!

って見直したところで、やられちゃったよ!( ̄Д ̄;)
やばくない?心臓刺さってるよ、コレ!
と言いながら、山崎は死んじゃうキャラじゃないので全然心配してない。

ってゆーか誰これ?
「鬼兵隊」って「奇兵隊」のことかな?
今までに出てきたかしら?
河上万斉って誰?

来週はついに銀さんが動くのかな?!
久々にカッコいい銀さんが見られそう~(=´∇`=)

と思いきや、来週の予告、
全蔵が握る神秘の鍵をめぐり大争奪戦が・・・
ってどういうこと?どういう展開?!
全蔵?神秘の鍵?

ま、いーや。
来週を楽しみに待ちます。

ストーリーとは関係ないけど、先週、今週と、漫画の賞の募集告知ページで空知センセが魅力的なキャラ作りについて語ってます。
今週は各キャラの設定が書かれてました。

■銀時
魅力・・・締めるときは絞める!!
欠点・・・無気力、金に汚い、血糖値が高い

■神楽
魅力・・・無邪気なところ
欠点・・・毒舌、行儀の悪さ

■近藤
魅力・・・人望がある
欠点・・・ストーカー、お人好し

■土方
魅力・・・孤高、一匹狼
欠点・・・マヨラー(変な味覚で悪食)

■沖田
魅力・・・クールで強い
欠点・・・腹黒い


って、新八は?!!( ̄Д ̄;)
主要キャラなのに、ひどくね?
まさか素で忘れられてる?!

ということで私が勝手に作って追加♪

■新八
魅力・・・突っ込み
欠点・・・アイドルオタク、メガネ、存在感薄い


こんな感じでどうでしょう(^^)?


【今週の空知センセー】

花見シーズンで近所の公園が騒がしいです。
早く静かに散歩がしたいものです。


最近コメントが普通だわ。
静かにお散歩とかするキャラなの(--)?
どこに住んでるのかな~。
駅近なんだよね(アシさん募集告知によれば)。吉祥寺とか?
ストーキングしたい!(≧∇≦)(←ヤバイ)


にほんブログ村 本ブログへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へにほんブログ村 漫画ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/10 02:02:58 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.