384350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´・ω・`)@ 初めまして☆ 3Zと攘夷両方貰いますね~(笑) すいませ…
サクラ@ はじめまして!! バトン探してたんです! そしたら…こ…
うさ@ ぎゃあああああああああ ↑のタイトルすみません>< もう最高です…
あんり@ おじゃましまさァ どうも、あんりっていいます。 素敵なバ…
pear。@ Re:ゆうさん お返事が大変遅くなって申し訳ありません…
ゆう@ 読みました 私も読みました。 親友占い、私は土方で…
pear。@ Re:2pointさん 記事読んでもらえて良かった^^ 今後も…
pear。@ Re:2pointさん ありがとうございまーす(^o^) あのMADは…
2point@ 情報ありがとうございます! 毎度ジャンプ情報ありがとうございます!…
2point@ 大好き銀さんMAD!マイリス1,000越えおめでとう! お祝いコメが遅くなってすいません!マイ…
2007/05/10
XML

実家の弟の部屋でお宝(?)発見!!

ざんぷ

約1年分のジャンプのバックナンバーですw

繰り返しますが、実家の弟の部屋ですからネ。


別に取っておく主義ではないので、単に捨てそびれて溜まってただけのようです。
姉弟揃ってモノグサなやつらです--;

3つくらいに分けて紐でくくってあったのを発見したので、思わずばらして、番号順に並べ替えて積上げちゃいました。( ^ー゜)b
そして当然あとで弟に怒られましたけどね。

こうしてみると、1年分ってこんなもんか、って感じですね。(そうか?)
2006年は52号まで出てますが、合併号とかもあるから年間40数冊ってところ。

1年前のを見ると、「謎の村雨君」とか載ってて懐かしかったー。

あと、ハンドボールのやつとか、野球のやつとか、ミコトのやつとか、ユンボルとか、新連載がここ1年でことごとく打ち切りになってるw
うーん、厳しィ~(>_< )

来週号と、その次の号で2つの新連載が始まる、ということで、もて王P2!の打ち切り説がまことしやかに流れております。

もて王なくなったらかなりツライんですけどー。
何とかならないもんかなぁ。

ワンピはコンスタントに面白いけど、ブリーチも最近なんだかなぁ、だし、Dグレは大分前から読まなくなっちゃったし、ムヒョも最近読んでないなー。リボーンも。。。

しかし、ホントにジャンプ好きなのか、自分。。。( ̄Д ̄;)

どれも最初のうちは好きだったんだけどなぁ。
あ、ネウロはずっと好きだ♪

どうやら、バトル色が強くなって、バトル一辺倒になっちゃうと、とたんに興味がなくなっちゃう傾向にあるみたいです。
まぁ、所詮、少年の心は持ち合わせてないんで(- -)

ところで、最近知ったんですが、結構、単行本にするときに本誌掲載のものに手を入れるものだそうで。
H×Hくらいかと思ってましたwww(でもアレはアレで貴重かもしれない。)

我らが空知先生も、AB型らしい完璧主義を発揮して、大分手直しされてるらしいですね。
本誌を読んでても別にそんなに雑だとは思わないけど。

でも、単行本では白黒になっちゃうカラーページとか、表紙が銀魂だったりするときは、結構貴重ですよね。
これからは銀魂ページだけでも切り取って保管しておこうかしら、なんて思ったりなんかして。
とかいっておきながら、実際めんどくさいからやらないであろう自分を良く知っている。



にほんブログ村 本ブログへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へにほんブログ村 漫画ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/11 02:23:23 AM
コメント(2) | コメントを書く
[雑文【その他漫画・アニメ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.