383616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´・ω・`)@ 初めまして☆ 3Zと攘夷両方貰いますね~(笑) すいませ…
サクラ@ はじめまして!! バトン探してたんです! そしたら…こ…
うさ@ ぎゃあああああああああ ↑のタイトルすみません>< もう最高です…
あんり@ おじゃましまさァ どうも、あんりっていいます。 素敵なバ…
pear。@ Re:ゆうさん お返事が大変遅くなって申し訳ありません…
ゆう@ 読みました 私も読みました。 親友占い、私は土方で…
pear。@ Re:2pointさん 記事読んでもらえて良かった^^ 今後も…
pear。@ Re:2pointさん ありがとうございまーす(^o^) あのMADは…
2point@ 情報ありがとうございます! 毎度ジャンプ情報ありがとうございます!…
2point@ 大好き銀さんMAD!マイリス1,000越えおめでとう! お祝いコメが遅くなってすいません!マイ…
2007/07/01
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:雑文【銀魂】
ニコニコの神様が私の願いを聞き届けてくださいました。。。





LINKIN PARKで銀魂MAD!

しかも3★連★発!!!

紅桜編は絶対リンキン合うと思ったんだよねーーー!




銀魂MAD~Breaking the Habit~


やばい、やばすぎる
選曲も神なら、編集も神だ。。。
あぁ、本当に銀魂もLINKINも大好きだ~!!




(銀魂MAD) Somewhere I Belong-紅桜編-


この曲はやばいね。マジでやばい。
うp主さん、大好きだーーーー!!!





【MAD】銀魂(攘夷志士ver....かな?)


Faintキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Just Oneまで!!!なんで私のツボを知ってるんだ?!
マジ、やばい。




ホント、MAD職人さんに感謝感激雨霰ですよ!!!

ありがとうございましたーーーー!



ってことで、今週末のライブ、行くことにしました!
ネットオークションでチケットGETしちゃったぜ!

アンド、遅まきながらニューアルバムもGET!
若干雰囲気変わったけど、こちらも最高です!

【YouTube】イ・カ・ス!⇒Linkin Park - Leave Out All the Rest (with subtitles)
【YouTube】クリップ!!⇒Linkin Park - What I've Done


公式サイトでも全曲視聴できるみたいです⇒ワーナーミュージックによる公式サイト




あ~ライブ体力持つかな~。マジ心配。
っていうか、絶対無理。自信ある。



昔別のバンドのライブで、次の日全身強烈な筋肉痛に襲われベットから起き上がれなかったことあります。
トイレとかも這って行かないといけなかった。。。

もうさすがに、そこまで至る前に体力が持たないと思うんで、おとなしく後ろの方で聴いてます。

でも、その場になると興奮して暴れちゃうんだよな~・・・



にほんブログ村 本ブログへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 本ブログ おすすめ本へにほんブログ村 漫画ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/23 12:42:42 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.