383798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´・ω・`)@ 初めまして☆ 3Zと攘夷両方貰いますね~(笑) すいませ…
サクラ@ はじめまして!! バトン探してたんです! そしたら…こ…
うさ@ ぎゃあああああああああ ↑のタイトルすみません>< もう最高です…
あんり@ おじゃましまさァ どうも、あんりっていいます。 素敵なバ…
pear。@ Re:ゆうさん お返事が大変遅くなって申し訳ありません…
ゆう@ 読みました 私も読みました。 親友占い、私は土方で…
pear。@ Re:2pointさん 記事読んでもらえて良かった^^ 今後も…
pear。@ Re:2pointさん ありがとうございまーす(^o^) あのMADは…
2point@ 情報ありがとうございます! 毎度ジャンプ情報ありがとうございます!…
2point@ 大好き銀さんMAD!マイリス1,000越えおめでとう! お祝いコメが遅くなってすいません!マイ…
2007/07/09
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:感想【銀魂】
梅雨ですね~。

でも、ここんとこ雨降ってないかな?
今週はずっと天気悪いみたいです。

週末は晴れて欲しいな~。


と、銀魂に便乗して梅雨ネタから入ってみたw


何となく一コマ目の絵に違和感を感じる。。。
アシさん変わった?

っていうか、万事屋の入口の右側にエアコンの室外機あるよねぇ。
これ連載当初からあるよねぇ。

・・・エアコン無いんじゃなかったの?

まいっか。


股にキノコ生えそーだぜ

もう生えてるアル


下ネタぁぁ!!
神楽ちゃん!!メッ!


はは、新八、すっかり家事やってるし。
住んでないのにw

神楽ちゃんさー、梅雨のがいいんじゃないの?日の光に弱いんだから。


扉絵のエリーてるてるカワイイ。欲しい。
っていうか、簡単に作れるな、コレw


雨の中仲良く3人揃って外出の万事屋カワイイ。

すごいな~、神楽ちゃんのことお見通しな銀さんと新八。
家族だな~、マジで。
あれでしょ?
新八ほんとは洗剤なんて切れてないんでしょ?
傘買ってあげるための抗弁でしょ?
そんで、素直に受取らない神楽ちゃんの性格もお見通し。
神楽ちゃんを煽る2人の会話がイイね^^

かわいい花柄の傘をGETしてはしゃぐ神楽ちゃん、めっちゃかわいい!
やっぱ女の子だね。

ホント、思春期の女の子がこんなデリカシーのない男と一緒に住んでていいんだろうか。
あらためて心配になった。


雨が降るたび出かける神楽ちゃん。

っていうかセリフ少ないなwww


案の定、傘ボロボロにして帰宅した神楽ちゃん。
後ろ手に隠してるところがいじらしい。


神楽ちゃん ちゃんと身体 タオルでふかないとだめだよ

って心配する新八の優しいお兄ちゃん(お母さん?)っぷりがイイ。


何かの布のハギレを継ぎ接ぎして傘を直す神楽ちゃん、スゲー。
やればできんじゃんw
でも、その布じゃ雨漏れるよ?


せっかく直した傘を、なんか可哀相っぽい兄弟にあげる神楽ちゃん。
優しい子だよ。


そんで拾ったボロボロの傘を差す神楽ちゃんを迎える銀さんと新八の2人。


ここ、良すぎる。

万事屋、いいわ~。

いいね、神楽ちゃん、優しいお父さんとお母さんお兄さんが2人もいて。


銀魂史上稀に見る、ほんわかストーリーでした。

そしてかつてなく、セリフの少ない貴重な回でしたね。


うん、こういうのもいいよ、たまには。
結構、好きよ。
感想は書き辛いけどな;



【次号予告】

ありませんでした~。
ヅラかマダオの登場に期待。


【巻末コメント】

遅くなりましたが、澤井先生連載お疲れ様でした。次回作楽しみにしております。<英秋>
なんという社交辞令っぽい礼儀正しいコメントw


【その他雑感】

「ボボボーボ」に引き続き「ラルグラド」が連載終了しましたね~。
これは、打切り、、、だよね。
最初は読んでたんですけど、やっぱり正直あんまり面白くなかったです。

今週始まった新連載、「ベルモンド」は拷問する主人公、というすごい設定w
Sっぷりがネウロと被ります。
冒険、バトル、スポーツ、ファンタジー、ギャグ、ミステリー、とジャンルは様々ありますが、これはどこに分類されるのかな~。謎。

来週もまた連載が始まるようです。
あんま期待せずに読みます。



       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/09 10:29:45 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.