383856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´・ω・`)@ 初めまして☆ 3Zと攘夷両方貰いますね~(笑) すいませ…
サクラ@ はじめまして!! バトン探してたんです! そしたら…こ…
うさ@ ぎゃあああああああああ ↑のタイトルすみません>< もう最高です…
あんり@ おじゃましまさァ どうも、あんりっていいます。 素敵なバ…
pear。@ Re:ゆうさん お返事が大変遅くなって申し訳ありません…
ゆう@ 読みました 私も読みました。 親友占い、私は土方で…
pear。@ Re:2pointさん 記事読んでもらえて良かった^^ 今後も…
pear。@ Re:2pointさん ありがとうございまーす(^o^) あのMADは…
2point@ 情報ありがとうございます! 毎度ジャンプ情報ありがとうございます!…
2point@ 大好き銀さんMAD!マイリス1,000越えおめでとう! お祝いコメが遅くなってすいません!マイ…
2007/08/05
XML
カテゴリ:雑文【いろいろ】
昨日は花火大会に行ってきました~
スゴかったです!
やっぱいい!花火はいい!

写メ撮らなかったんですが、Youtubeにアップされてました^^
板橋花火
フィナーレ

板橋の花火大会です。
荒川を挟んで、埼玉側(戸田)と東京側(板橋)と両方から打ち上げてるので合計すると1万発くらいになるのかな?

ここの花火に毎年行きます。
オススメですよ~

やっぱり芝生の上に座って見れるのがイイです。

あとは、会場が二つに分かれてるので比較的混雑してない(と思う。他のところにはあまり行ったことないから分からないけど。)
電車も混みますが複数駅からアクセスできるので、うまく立ち回ればそんなにストレスを感じることもない。(下手に動くとエライ騒ぎに巻き込まれますが)

一年で一番楽しみなイベントですね。
なんてったって、夏の夜空の下、ビールを飲みながら!ってのが最高です!

お花見も好きなんですけど、お花見の時期ってまだちょっと肌寒かったりしますからね。
やっぱり夏でしょ!ってことで!

同じ理由で神宮球場でのナイター観戦も好きです。
ドームではダメなのです。神宮でないと。

何で外で飲むビールってあんなに美味しいんでしょうね^^


話は変わって、フィナーレを鑑賞中、ちょっと面白いというか面白くない(?)ことがありました。

座ってた場所が悪くって、フィナーレを前に一足先に帰る人たちが視界を横切っていったんですが、そのうち数人がそこで立ち止まって見始めたんです。
まぁ、高く打ち上げる花火を見る分には支障なかったんですけど、ちょっと低いやつには被っちゃうんですよ。

ムッキー(`Д´) !

「お前ら、何そこで立ち止まってんじゃい!!」
と叫びましたよ、私は。
でも花火の音で聞こえないんですけど。(聞こえないから言ったんですけど)

そしたら仲良く寄り添って見てた浴衣カップルの男の子が女の子のほっぺにチュってしやがったんですよ!!

何見せてくれるんじゃ、ワレ!
青春じゃねーか!コノヤロー!!


花火をバックにした2人のシルエットが絵的にはスゴイ美しかったんで、あまりのタイミングの良さに笑うしかなかったです。
完全ノックアウトくらいましたw



いたばし花火大会公式HP
戸田橋花火大会公式HP



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/05 10:52:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑文【いろいろ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.