739886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン大家 実況生中継

サラリーマン大家 実況生中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NORI5215

NORI5215

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

2024年4月 太陽計画さん

大家デビュー in 20… kenken3688さん
新米大家 不動産な… ひで(北大前)さん
脱サラ大家の”不労所… チーム リタイアさん
札幌でふらふら生活… Burnさん

Free Space

  • shobokurenn.jpg

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.01.07
XML
カテゴリ:長期入居対策

入居者の方から年賀状が

3枚も届きました。

問題のある方以外の40人に

年賀状を出しましたから返信率は

かなり高いと思います。

返信しないまでも感謝してくれる

人もその倍はいると推測できる

と思います。

3人のうち2人は5年以上で

家賃も高い方。

1人は3ヶ月前から入居の方。

皆さん直筆でのコメント入り。

ちなみに入居後3ヶ月の方の

年賀状はこんな感じ。


「年賀状ありがとうございました。

入居して3ヶ月ですが、快適に

暮らしています。」


年賀状効果あり!


それに今も入居している方で

以前に年賀状をもらったことの

ある方もいます。

その方にはさらにお礼として

お菓子を贈ったのですがそれ

以降は年賀状が来なくなりました。

恐縮するのでしょうか?

あまりやり過ぎはよくないようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.07 07:25:23
コメント(2) | コメントを書く
[長期入居対策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.