740222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン大家 実況生中継

サラリーマン大家 実況生中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NORI5215

NORI5215

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

大家デビュー in 20… kenken3688さん
リアル大家さん ─等… 太陽計画さん
新米大家 不動産な… ひで(北大前)さん
脱サラ大家の”不労所… チーム リタイアさん
札幌でふらふら生活… Burnさん

Free Space

  • shobokurenn.jpg

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011.05.08
XML
カテゴリ:2棟目木造アパート

連休前に2棟目と4棟目の清掃を

お願いしている清掃業者さんから

メール。


「昨日定期清掃に入りました。玄関前に石膏ボードの破片が散らばり上を見上げますとアーチ部分の梁の下部裏側が破損していました。水の進入か雪解け水などで石膏が溶け落ちてきたようです。硬質物ではないので少々当たっても大惨事には繋がらないと思いますが。すぐ全部落ちる状態ではないですが将来危険と判断いたします。」


こんな感じ


IMGP0268_R.JPG


2棟目は2年後にに大規模補修や

外壁塗装を予定していました。

理由は2年後に3棟目の償却が

きれるから。

入居者の方の安全第一ですから

予定を変更しないといけないかも

知れません。


築古は予定通りにいくことの方が

少ないでしょうか。


今までは築古物件を保有している

割には大きな出費はありません

でした。

リフォームや設備投資は別として

20万以上のお金をかけた記憶が

ありません。


これからは少し覚悟が必要

でしょうか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.08 07:06:46
コメント(0) | コメントを書く
[2棟目木造アパート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.