739979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン大家 実況生中継

サラリーマン大家 実況生中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NORI5215

NORI5215

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

2024年4月 太陽計画さん

大家デビュー in 20… kenken3688さん
新米大家 不動産な… ひで(北大前)さん
脱サラ大家の”不労所… チーム リタイアさん
札幌でふらふら生活… Burnさん

Free Space

  • shobokurenn.jpg

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2012.12.16
XML
カテゴリ:日記

今日は総選挙の投票日。

20代前半の時は総選挙に興味は

ありませんでしたが20代後半以降は

ずっと投票に行っています。


仮に自分の1票が意味がない結果になっても

投票に行かないと、政治の評論したり不満を持ったり

文句を言う資格がない、と思っています。


ここ約20年、日本経済は輝きを

失っています。

幸い個人的にはソコソコの生活はできていますが

政治には今後の日本の浮沈がかかっている

と言っても過言ではありません。


将来的には1年の半分くらいは

数カ国の外国を行ったり来たりしたい

と思っていますが、それでも基本は日本国内。

ここ10年くらいの政治が、自分が生きている時の

日本の将来を左右するはず。


それに値するような人、政党もある?

とも思っていますが、私の選挙区はまだマシな

方だと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.16 07:23:45
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.