230947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2005年05月10日
XML
カテゴリ:ネタ切れ補完
「サル♪ゴリラチンパンジー」と「クワイ河のマーチ」を歌うのは自分だけだと思ったら、なんと他にも沢山居た事が判明しました。

いや、子供の頃映画の曲だということすら知らなかったが、何故か口ずさんでいました。
一番最初に歌って世の中に広めた人物は一体誰なんだろう・・・?

久々に冒頭ネタについてコメント書きましたが、本題。
もし1つだけドラえもんの道具が使えるとしたら・・・ですが。
いやねえ自分みたいな卑小な人間は、「ソノウソホントスピーカー」ですよ
書いた通りの事が起こる日記見たいなのもありましたが、あれだとページが限られますからね。

何でもかんでも自分の思い通りに事を進めていきますよ。
まずはお金。(´д`;)
ただ、自然発生的に大金を手に入れるとインフレとかに影響しそうなので、
適当に高額脱税者かなんかからはした金を徴収させていただくと言う形で。
それから某国や某国をうんたらかんたらほにゃらかぴー・・・します。
部屋を完璧防音部屋に改造して、自分の体内時計を正常化し
健康的に体重を減らして、パソコンを直して・・・。

欲望の限りを尽くしてますな。
もう書き出すと止まりません。まあとにかくこれがいいですね。
他の道具の替わりとしても使えますから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月07日 18時28分45秒
[ネタ切れ補完] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.