230455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2005年05月11日
XML
カテゴリ:愚痴・毒吐き
寒さの厳しいシベリアでは、強くしぼった洗濯物を外に吊るして、一瞬で凍った水分をはたき落とすという方法で洗濯物を乾かします。フリーズドライ製法ですな。

何でこんなもの当てちゃったんだろう・・・。
こないだ書いた通り、楽天のスピードくじを当てたんですけど、
予想通りと言うか自分らしいというか、本命のPS-Xやi-podではなく
なんとかいう化粧品のトライアルセットが見事当選ですって

使わねえしいらねえ・・・
部屋のゴミがまた増えるだけです、しかもわざわざ受け取りしなくちゃいけない分
当たらなかった方が良かった・・・。換金できるモンでもないし。
はぁ・・・身内も多分欲しがらないだろうしなぁ。
私のプロフィールを見て賞品を選んだのだろうか、どこから見ても
化粧品なんか欲しがる人間には見えないのだが。

懸賞といえば、5年前にカレンダーが当たったのが最後。
本当に本当に欲しいものはどれだけ応募しようが全然当たりません。
もう6年以上様々な懸賞に応募し、個人情報を吸い取られ
毎日スパムメールの山が届くようになりました。捨てメアドだけど。

はぁ。ぬか喜びさすなよ・・・最初から化粧品だけのプレゼントなら応募しなかったのに。

 │ケショウヒンガアタッタカ  .| \
 │  __         |  |
 │ 〔_〕( 'A)     .| 。|
 │ │|(_ヽヽ  .__|  |
/   T  )(└     \ .|


 ヘヤノコヤシウケトリマンドクサイ| \  ガチャッ
 │ハズレタヒトニアゲテヨ   |  |\
 │  __         |  |   |
 │ 〔_〕('A`)     |  ('A` )
 │ │|(_ヽヽ     \ノ( )|
/   T  )(└       」ヽ|





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月08日 07時20分40秒
[愚痴・毒吐き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.