1379192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2006/03/30
XML
カテゴリ:
小説が1本増えました。気楽なお話です。
きれいな男子高校生がスイーツを食べまくるのです。
友人には内緒。でもばれています。
ちっとも太らないけど彼女が太ってしまって大変・・です。
主人公は 真夏 といいます。
楽しいお話、スイーツがお好きな方に。読んでいただけたら・・。
   「真夏と果実」・・もう・はじけた感じで。
毒の華とは両極端です。さすがに 人格2つない? と疑われただけ
ありますね・・。
よく来てくださる皆さんには、多分・・面白がられる気がいたします。
   あと・・別のところに。中学生の 王様 な男の子と のんびりな
   女の子の恋のお話が、歩き始めました。
    「メゾピアノ」です・・のんびり、いきます。

先ほど雨が上がりました。
そして今は強風が吹き荒れています。
部屋の窓を震わせます。
春・・ですよね。
この強風では、折角咲き始めた桜を吹き飛ばしやしませんか。
本当に、桜の見ごろは短くて。
だから憧れてしまうのでしょうか。
咲き誇る姿に。

はかない姿に、あわれを感じるのでしょうか。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/30 03:07:02 PM



© Rakuten Group, Inc.