12137781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2006年08月23日
XML
テーマ:彩雲国物語(445)
カテゴリ:アニメ
昨日は桑島さん、関さんの楽しい語りだった1回目。
2回目は


桑島さん、緑川さん、檜山さんがゲスト!!!


司会は同じく山川嬢とはりけ~んずです。
今日のテーマは「彩雲国の謎めく人々」ということで
秀麗を取り巻くキャラの紹介からです。


桑島さんは黒いワンピースに昨日と同じく首にアクセ♪
ミドリンはカーキ色のシャツにジーンズ。
ひーちゃんさんは白シャツにチャコールのベスト、ジーンズです。


ミドリン・・・前髪に力が!!!
ひーちゃんさん・・・以前と同じくバクハツが押さえられてる!!!


ミドリンが登場した時の会場の若干の笑い・・・
ツッコまれて


「お笑いキャラなんです。」
ひーちゃんさんも「お笑いキャラなんです。」
爆笑!!!


秀麗の周りの人々の紹介から。

邵可、静蘭、劉輝、楸瑛、絳攸、霄太師
黎深、奇人様・・・でした。


かなりの美形揃い!!!
自分のキャラに対して


まずミドリン!


「正直に答えていいですか?」


笑い!
「美形で何でもできちゃうので、逆に突出していない、不憫。」涙ぽろり


ひーちゃんさん
「分かりやすい欠点!目立つし特!」


キャラ相関図が出ます。

静蘭について。
「劉輝と関係があるんですよね!」のはりけーんずのコメントに


ミドリン「先のVでかなり言っています!!!

生き別れの×××・・・!!!」



そう!VTRで生き別れの兄!と話してました!


絳攸は拾われた理由とか、女性嫌いとか。


「資料を見て初めて知った!!!」


ひーちゃんさんたら!!!スマイル

邵可が貧乏になったのは裏の顔のせいで本家に
絶縁された、とか奇人様の仮面の下は凄い美形とか
そういうお話。



ここで


静蘭VS絳攸、人気度比較研究!!!


何か・・・また不毛なことを!!!
マ王!でもムラケンVSコンラッドなんてやってたよね!
ここで楸瑛VS絳攸にしなかったのは
ビーンズの人気投票結果を考えてかしら!?


ミドリン「最初から戦いにならない!!!」

えッ?絳攸?

「二つの萌え属性!!!

カッコいいのにドジっ子!強そうなのに弱い!!!」



ひーちゃん「静蘭!アニメで受ける要素、全部ある!!!」


会場の皆さんは赤と薄紫のボードで
意思表示!
初回投票は薄紫の静蘭!107対98!


次は二人の意外な一面。


まず静蘭。

日曜大工の達人!!!


いやいや、日曜大工というよりも家事全般ですよ!!!
結婚しても女性はいる価値が無い!?
桑島さんは「良いですよ♪」


静蘭、もしかして家の埃をフッなんて!?

「汚れてる・・・やりそう!!!」


次は絳攸。

クールに見えるけど熱いハートの持ち主。

方向音痴!!!



ひーちゃんさん「欠点があるほうが魅力的♪」
熱い!この声で!「よっしゃー!!!」


桑島さん「誠実で嘘を付かない」
「静蘭も魅力的・・・選べない!」


ミドリン「髪の毛が紫色。」


そこかいッ!!!泣き笑い

「燕青と一緒だと本音が出やすい。」


ひーちゃんさんのお気に入り台詞。

「お前、喧嘩強いか?オレは弱い。」


では秀麗の人生に役立つ男は!?
静蘭は護衛&心の支え、絳攸は家庭教師をして
秀麗の夢を理解している。チャンスをくれた。


静蘭、ストーカー!?


わはは!!!
絳攸は「一言ずつに意味がある。」


「朝廷で働く気は無いか?」


会場、キャー!!!ダブルハート


対して


ミドリン「お嬢様♪」


メッチャ、明るすぎる!!!


桑島さん「違った優しさ。ウザイと思っていない。スマイル
静蘭がいるから頑張れる」
「絳攸は権力も仕事もある。絳攸は秀麗の目標。」


さあ、最終投票!!!
桑島さんは静蘭!!!「自分が方向音痴だから・・・。」


111VS94!絳攸、勝利!!!


ああー、皆、尽くす男より夢をサポートしてくれる
男がいいのかしら!?
私は・・・ねえ・・♪


ひーちゃんさん「驚いた!」
ミドリン「大差がつかなくて良かった!楽しめた♪」

はりけーんずに

「敗因は緑川さんのせい!!!」


と言われちゃいましたよ!!!
ああ、「お嬢様」を決めていれば!?

新キャラに埋没せず頑張る、とおっしゃるひーちゃんさん。
皆さんに感謝の桑島さん。

最後はEDのタイナカさんの生歌。
素晴らしいハイ・トーンも聞かせてくださって
素敵なEDでした!


思い切り萌え中心の内容でしたが、楽しかったです♪
ミドリン・・・真面目に「お嬢様」を言わないから!!!


アニメ・・・秀麗を一人で歩ける女性として、
他のキャラも懐の深いところを見せて欲しいです!
どうかなー???



タイナカサチ/最高の片想い
タイナカサチ/最高の片想い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月23日 20時03分21秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.