12158731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2006年09月03日
XML
カテゴリ:アニメ
今回はアイ・キャッチ萌え!!!ダブルハート

女王様に言い寄る王様!!!これだけで鼻血!!!



でも、平手喰らったんですか?王様ったら・・・♪
このカプにも萌える~!!!


女王様も女の子って言われたくないなら
髪の毛を切ればいいのに・・・って
そういう問題ではないか!?
切っても美しいものは美しいのだ!!!



「鋼の花」



MVP戦の日がやってきた!
心配する篠宮&岩井。
徹夜の生徒会&会計室。
皆が啓太を応援している!


援護するために成瀬&滝も参加!準備体操!


参加者が集まったところで、またクマちゃんが登場、
開会宣言!!!
空からばら撒かれる紙。
それには謎の暗号が!



「海にうかびしクロガネに咲くハガネの花」


啓太と和希が選んだ暗号はこれ!



心配する篠宮たちのところに海野先生が
やってくる。
第一ステージは暗号解き!


その先生のパソコンの不正アクセスがMVP戦決定前後で
増えていることに気付く女王様主従。
監視カメラが起動・・・久我沼が動き出した!



海を一望する山頂で啓太達が探し当てたのは
戦艦!「海にうかびしクロガネ」。
抜け道の浴場で出会った成瀬達と合流して戦艦に向かう。
後を追う双子。


たどり着いた桟橋で双子に先手を取られる啓太!
しかし、先に渡った木の橋に穴が!!!
何とか脱出する双子!!!
後から渡る啓太たち。
不審に思う和希。

中に入ったところで「ハガネの花」を手分けして探すことにした四人。
潜む妨害工作員。


モニターで啓太たちを追う女王様。
しかし、モニターは死角だらけ。
怪しんだ女王様は七条にその事を生徒会に
伝えるよう言う。
「啓太のため。」


妨害工作のことは和希にも知らされる。
怒った和希は啓太と別れ、久我沼に抗議!
直接、来るよう言い渡す。


探していない部屋に来た啓太はまたもや双子の
妨害に!
しかし、上からライトが降ってきた!!!
双子を庇って足を痛める啓太!
呼ばれてきた成瀬に見てもらって骨には異常がないと
分かって一安心。


和希はまだ戻らない。
仕組まれているようなトラブル、いなくなった和希・・・
啓太の不安は募る。
全滅してはいけないとまた分散した三人。


一人になった啓太が足を冷やしながら、外を見ると
久我沼と会っている和希が!!!
その時、後ろから薬をかがされ昏倒する啓太!!!
どうなるMVP戦!?


そこへ


正義の味方、生徒会コンビ!!!


あっという間に工作員を叩きのめす!!!
啓太を寝かせて去る二人。


気付いた啓太のところに戻っていた和希。
いつも追えない後姿・・・。
手は届かない・・・。
手・・・ふと気付いた啓太は制御室に上がる。


和希が操作してアンテナを開く!
「ハガネの花」!!!
正面のパネルには「暗号解読」も文字が!!!
第一ステージ、クリア!!!



さらにロボットの上部が開き、金の鍵が出てくる。
それを見つめる和希に不信感を打ち明ける啓太。
なぜ、久我沼と会っていたのか!?


「ごめん・・・オレを信じてくれ・・・。」


抱き締めるだけの和希。
理由を話してくれない和希と溝が出来てしまう・・・。



ってことで始まったMVP戦!
萌えところが今回もあちこちに♪


☆気になって食堂の準備をしてしまう寮長さん♪
もし、結婚したら掃除ぐーたらな私はダメ出し
喰らいそう・・・。ショック



☆クマちゃん気球でばら撒き!!!


○メリカ横断ウルトラクイズ!!!


大好きでしたわ!!!
知力、体力、時の運!!!



☆なぜ、戦艦!?


こんなものが学校の近くにあるの!?
ベルリバティ学園・・・何となく瀬戸内海の
イメージ・・・。



☆啓太のため♪


情報を生徒会にも流してやれ、という女王様♪
臣はちょっと考えてましたよね!
先週、妙に打ち解けていたけどね。ほえー


対して

体力勝負の生徒会コンビ!!!

カッチョ良い~!!!



けど、会計室に番犬代わりに使われたってことよね。
あはは・・・。
番犬は好きですわよ♪
特に中嶋・・・ポケットに手を突っ込みながらの蹴りッ!!!


退散してしまった正義の味方ですが


邪悪のコンビに変身!!!なんて妄想爆走!!!


寝ている啓太をあれこれ・・・・。
い、いけませんわ!!!特に中嶋・・・。NG




☆後ろハグ、和希!!!


無能!!!とまでは言いませんが(言ってる!?)
そこで


抱けば分かってくれるとでも!?


芸が無いわよ、和希!!!
啓太だってそれくらいじゃあ、堕ちないわ!!!



次回はどうなる、二人の仲!?



ハムハムへヴン・・・双子と啓太で
久我沼どんぐり争い!!!
啓太・・・不味いよ、きっと!



学園ヘヴン Vol.3 ◆20%OFF!
学園ヘヴン Vol.3 ◆20%OFF!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 11時08分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.