12158142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年01月22日
XML
カテゴリ:漫画
巻頭はカードが色々、出ているんですけど
BLEACHの「卍解に至る者達」は兄様日照りには
嬉しいところ・・・なんだけど表情がいまいちですよねーーー!!!
物足りないー!!!


「BLEACH」


ゼーレシュナイダーでチルッチを撃破した雨竜!
止めを刺さずとも、霊力の源「鎖結」を破壊すれば
十分。
それが雨竜の考え。
ペッシェとともに去る雨竜に悔しさを覚えながら
倒れるチルッチのもとにやってきたのはエクセキアス。


そして茶渡と戦うのはNo.107ガンテンバイン・モスケーダ!
格闘系の技を繰り出すモスケーダに手も足も
出ない茶渡!
モスケーダが武器を出した時、茶渡の決意が固まった!


「巨人の右腕(プラソ・デレチャ・デ・ヒガンテ)」が
発動する!!!


この戦いが終わるまでに雨竜はちゃんとペッシェに
一護ではなく「雨竜」と覚えてもらいましょう♪
で、ちゃんと「行くぞ。ペッシェ」って声を掛けているのが
笑える!!!
ペッシェは「行くぞ、一護。」スマイル


茶渡の相手は「ジャぱん」の店長かボーボボという感じの
アフロ!!!
本命の武器は刃物のようですがドルドーニと同じく
筋肉マッチョですねえ、こいつも。


この調子で一人ずつ・・・あとルキアと恋次ですね。
死神は実力のほどだいたい分かっているので5つの
扉から分かれたと言ってもどこかで、合流して欲しいです。
ずっとタイマンでも相手が破面の下っ端じゃあ、萌えないなあ。ショック





*******************************



「NARUTO」


援護に来た7班!
カカシ達にはナルト、ヤマト、そしてシカマルの
援護に向かうサイとサクラ+パックン!


残り二つの心臓を持つ角都の相手はナルト!
新技の完成度は5割。
けれども今までのナルトとは違うというヤマト。


シカマルは飛段が繰り出した槍を手で掴んで
「影寄せの術」!
飛段を囲んだワイヤーの起爆札が彼の身体に
密着する!


さらに地面の目印に小刀を投げると飛段の足元が
崩れ穴が開いた!
ここで飛段を爆死させるためにわざと角都と引き離した・・・。
シカマルの計算に驚く飛段。


「人を呪わば穴二つ・・・お前はオレの師を呪い殺した。」
シカマルが吸うタバコはこれが最後。
火の意志はしっかり受け継いだ。


「さよなら・・・先生・・・」


飛段はここで終わりのようです。
デイダラのように生き残ったら「またかよー!?」
ですが・・・。飛段なら絶対、復讐に来ますからね。


シカマルがここで吹っ切れてくれて良かったです。
ただ任務、ではなく敵討ち話・・・でしたよね。
アスマの火の意志は任務を果たしてこそ!とも
思うので、うるっとはきましたが疑問も残るところです。


一方の角都に対するナルトの新技は風遁・螺旋丸とはまた
違うようです。


カカシを「カッコ悪い先輩」
と言ったヤマト萌え♪



*******************************



「銀魂」



弁天堂の新型ゲーム機「OWee」の争奪戦は
3回戦!
銀さん、神楽VS沖田、土方の対戦!
勝負はタッグ戦のRPG「どらごんはんたーIII」!!!
バーチャルな世界に入り込むためにゴーグル、手袋、
ブーツを装着!


かぐら、きんとき、おきた、ちんかす
文字制限に引っ掛からないよう名付けられたキャラでスタート!!!


かぐら、おきたが順調にレベルを上げるものの
ゲームキャラ「長老」に翻弄されるきんときとちんかす!!!
最終局面で肉弾戦になったところでゴーグルの
向こうで殴っていた相手は・・・新八!!!
さらに全滅している真撰組!!!


「OWee」の発売は中止になった・・・・。



というオチでした!
土方が棺桶に入らなければ、もう少し楽しめるかなと
思いましたわ。
今週はアニメを楽しみましょう♪



********************************



「テニプリ」


亜久津に喝を入れられ、四天宝寺がマッチポイントの
コートに戻るタカさん!
最期の波動球!!!


しかし、それは波動球ではなかった!!!
腕を砕かれたのは石田!!!
勝利はタカさんのものに!


えーっと・・・もういいです・・・。泣き笑い
OVAを楽しみます。




*********************************



「Dグレ」


合体ジャスデビの攻撃に傷ついたクロちゃん!
扉は開いている。
こんなところでぐずぐずできない!


アレンとラビも激しいジャスデビの攻撃に
ダメージが増えるばかり。
クロちゃんはリナリーを連れてアレンとラビに
先に行くよう叫ぶ!


「信じることも大切なんだ・・・」



アレンの決意のアップが美しかったです!
一緒に行動することが仲間の全てではない。
BLEACHが5人で分かれた時と同じですね。
信じる・・・一人前の戦士として。



「ラル・グラド」


な、何かますますエロ度がアップしているような!?
ビラ様・・・。
一応、読みますけどちょっと私の範囲外だなあ。
感想もここでギブ・アップかな。NG



2月2日はBLEACHの26巻を買いましょう♪
3月2日は銀魂17巻、テニプリ37巻ね。
テニプリ・・・36巻は不二の話だったので
買いましたが(感想はすっかりスルー!!!)
次はどうしましょう・・・?



テニスの王子様(vol.36)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月22日 16時20分10秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.