12133497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年01月22日
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ
カルテットー!!!で盛り上がりっ!!!と
行きたかったのですが、今回作画が微妙!?
アップはまあまあだけどロングの顔がすごい適当!!!
ちょっとこれは許せませんわよー!!!
(でも、某ジャンプ・アニメに比べたら全然マシかー!)


れんれんの


「オレに合わせろ・・・!」


だったけどねえ・・・。



「うそつきなヴァイオリン」


金澤先生に呼ばれた・・・と思ったら王崎先輩の
手伝いで音楽教室の指導を頼まれたコンクール・メンバー。
都合が合わない土浦、柚木、冬海以外が参加することに。
ヴィオラを借りる王崎先輩。
カルテットに萌える志水君♪
管楽器はいらないと、雑用になる火原。NG


音楽教室の相手は子供だった!!!
動揺を隠せない月森。泣き笑い
早速、演奏の手本を見せることになって
演奏する曲はアイネ・クライネ・ナハトムジーク。


主旋律の香穂子はどうしても皆と合わせられない。
そこに月森がサポートしてくれて、後半は
ぴったり息のあった演奏ができた!
素直に礼を言う香穂子に微笑する月森。(ゴロゴロ!!!)
その頃、金澤は第3セレクションの演奏順を考え中!


火原もヴァイオリンを持って香穂子の指導を受けるも
動揺!!!
教室は盛況に終わった。
後片付けでまだ車に乗せていないヴァイオリンを
取りに戻った香穂子。


思わず手にしたヴァイオリンの音色は酷いものだった。
それをまさか、月森に聞かれてしまうとは!!!
問い詰められて部屋から走り出す香穂子!
火原も空気に違和感を感じる。


自分が嘘を付いていることがこんなにも
重いなんて・・・。
子供たちに囲まれ、さらに罪悪感を深くし
涙する香穂子。



学校でも落ち込む香穂子を土浦が心配する。
月森とは目も合わせられない!
「嘘がつらいなら本物に近づくしかない!」
無我夢中で練習する香穂子を止める月森!


香穂子の音と知識の無さ。
「分からないことばかりだ・・・。」
しかし、月森が気にしているのはそんなことではない。
音楽に対する姿勢の問題。
今のままでは


「オレは君を認めることはできない・・・。」


月森の言葉に何も否定できない今の香穂子・・・。




*****************************



香穂子ブルー・モードが来ましたねえ!
特に同じヴァイオリンを演奏する月森に
認めて欲しい、と思う気持ちがどこかで強くなっていたん
でしょうね。
性格はともかくショックヴァイオリニストとして
密かに憧れる存在の月森の強烈な一言・・・!
打ち砕かれてます・・・。



対してハッピィ・ハッピィな火原先輩!!!


「香穂ちゃん♪」


で、うきうきーーー!!!


思わず土浦が反応!!!


しかし、れんれんとの微妙な空気に
自分ももやもや・・・。
柚木・・・こういうのって不快なんだろうなあ、絶対!!!
ほえー
「かき回されるのは御免だよ!」ってことで!



で、カルテット!!!
ああ、絵が決まっていればね!!!
最初に音がバラバラなの、演奏の皆さんで
わざとやったんですよねえ。
笑える!!!


柔らかくなった月森・・・


もっとキラキラしてーーー!!!きらきら


でも、気のせい?でした!


金やんが3セレ用に並べた写真・・・


欲しいですーーーー!!!


月森のは絶対、隠し撮り!!!(天羽の仕業か!?)
土浦は良くあるカメラ押さえ!!!


そして来たーーー!!!
月森の問い詰めモード!!!


「今の音はどういうことなんだ!?」


キャー!!!接近!!!


さらに


「何故、逃げる!?」


キャー!!!手首掴み!!!


「放して!!!」いやーん!言ってみたいー!!!
「そのヴァイオリンしか弾けないみたいじゃないか。」
そうなんですよー!!!
で、ダメ押しの一言でした。
ああー、、、音楽に対して真剣なだけに
言われてしまいました・・・。



さて、今回のLR!!!


「土浦・・・。」


キャー、呼び掛けたァ!!!


「日野とはコンクール以前から知り合いなのか?」
「いや・・・」


うふふ、もっとツーショットをおおおお!!!


次回はもう3セレ!?
立ち直らないまま始まっちゃうの!?
柚木先輩の黒台詞は!?




ドラマ/金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション2 -志水編-


ふふ、可愛い♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月23日 08時52分01秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.