12116665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年03月19日
XML
カテゴリ:漫画
本当はこの時間は娘の卒業式でこんな日記を書いている
場合ではないのですが・・・

ギャー!!!一緒に参加するはずだった弟とともに
インフルエンザにー!!!
ってことで自宅療養中でございます・・・。
熱があるのにゲームなんてしてるよ・・・。
先生に申し訳ない・・・。
お洋服も先輩ママに借りたのに・・・。ショック



と落ち込む中・・・暗ーーーいBLEACHから。




「BLEACH」


本当の姿を現したNO.9アーロニーロ・アルルエリ!
(誤植でマーロニーロになってるよ!!!)


アーロニーロは海燕ではない。
それが分かれば容赦無く斬れる。
そう言い放つルキアに「嘗めるな」というアーロニーロ。
彼が(下級大虚=ギリアン)なのに十刃の一人で
いる理由。
それは「喰虚」(グロトネリア)の能力を持っているため。



かつて海燕と戦った虚「メタスタシア」の融合能力を
そのまま喰らって能力と霊圧を手に入れた!
海燕の記憶と経験はそのまま。
愕然とするルキアの前で斬魄刀を解放するアーロニーロ!


「喰い尽くせ、喰虚」
巨大な蛸のようになったアーロニーロは今まで喰らった
33650の虚の能力が発動できる!!!
それよりも・・・ルキアにはもう再び海燕の霊体に
刀を向ける気力が無かった。
袖白雪が砕かれ、身体を貫かれるルキア!!!



うーん・・・残念ながらルキアの気力のほうが萎えてしまいましたね。
痛い展開です。
喰虚の能力に「無我の境地」(テニプリ)を見てしまいました。
何でも真似できる!!!泣き笑い
蛸・海燕も見たくないですー。



「六杖光牢」・・・うほほーーー!!!

兄様の名前が出ただけでも嬉しいですわ!!!



兄様・・・ルキアのピンチですわーーー!!!
うさみみセンサーでお助けマン、プリーズ!!!


織姫が治す・・・?とも考えたけど食べちゃいそうだもんね、
この虚はね。






【ご予約受付中】発売予定5月24日【新品】PSPPSP BLEACH ヒートザソウル4(メーカー特典付き)



モノクロ画像が出てましたけどカバーがこれで決定なら
凄く長いダラリンの惣様だわ!!!
サポート・キャラにチャッピーって。スマイル





********************************




「NARUTO」


やってきたカブトに何があったか写輪眼で見せるサスケ!
転生の儀式で大蛇丸の全てを乗っ取ったのはサスケのほう
だった!!!


一楽ラーメンにいるカカシ、ナルト、サクラ、サイ、ヤマト。
ナルトの右腕にはグルグル巻の包帯が。
角都の死体を分析して風遁螺旋手裏剣の威力を思い知る
綱手とカカシ。


それは風のチャクラを細胞レベルの小さな刀に変化させて
攻撃する技。
術者にも同じ症状が表れ、多大なリスクがある。
この技を封印するよう断言する綱手。
カカシに指摘を受ける前に自分の身体は良く分かっていると
笑うナルト。


サスケは水月(スイゲツ)という人物を培養槽から出して・・・!?



勝ったのはサスケでした!!!
オロチはここで退場なのでしょうか?
意志が残っていないほうがすっぱりしますけどね。
異空間でのサスケのイメージは八岐大蛇のよう
だったので「草薙の剣」とセットということかな。


九尾VS八岐大蛇でもう怪物対決決定!?


ナルト君は新術が使えないんじゃどう対抗していくのかな。
サクラの出番・・・かもね。



******************************




「銀魂」



アニメは4月5日からOP/EDが変わります♪
OPは「雪のツバサ」のredballoonで
「銀色の空」。
EDはDOES(ドーズ)の「修羅」。
萌えるカットがあると嬉しいですね!



断食道場5日目までに残ったのは神楽たち6人!
残り二日・・・誰かのポテチを奪い食べなければならない!!!
しかし・・・奇妙な連帯感で結ばれてしまった!!!
そんな状況を打破するために策を練る!!!


神楽が動いたのをきっかけに動き出す6人!
組んでいたのはお登勢&キャサリン、お妙&神楽&九ちゃん!!!
単独でポテチを横から攫おうとするさっちゃん!!!


投げ出された6枚のポテチに納豆まみれになりながら
手を伸ばす6人のダイエットは成功に終わった・・・!



道場主はポテチ代だけが経費であとの修行料で潤っていたんですねえ。
雑用付きだし。
以前のゲームの話と同じ腹の探りあいものでした。
お妙さんの「獲物が大きければ大きい程スキが出来る」


「ハンター×2でも見て・・・」


の台詞に爆笑しました!!!
そういえば、そんな場面もあったよね!
あの頃は真面目に読んでいたわ・・・。


サワークリームオニオン=お妙、イタリアン・バジル=九ちゃん、
カラムーチョ=お登勢、のり塩=キャサリン(天人語!?)、
しょうゆバター=さっちゃん、うす塩(下剤入り)=神楽!!!

下剤が得意だね、神楽!!!ほえー



***************************************



「テニプリ」


うわー!!!掲載順位がーーー!!!
まあ・・・そうだよね・・・。ショック



リョーマVS金太郎の1球対決は互いに譲らない!!!


もう一つの準決勝、立海大付属VS名古屋星徳。
留学生揃いの星徳にS3、D2を落とす立海大!!!
さらには切原がネットにたたきつけられている!!!


赤目モードの赤也をここまで!!!対するのはクラウザー!
しかし、クラウザーの言葉に奮起した赤也は


悪魔赤也(デビルアカヤ)に変身する!!!


D1に登場するのは柳と仁王!


あー、こんなに流血するスポーツだったのねー。
残念ながら贔屓の柳生は負けてしまったようです。
あとは通訳で頑張ってもらいましょう!
あ、柳も英語が堪能みたいね!
(どーでもいいサ!!!)




***********************************




「Dグレ」


一番、萌えたサーーー!!!炎赤ハート



晩餐の席についたアレン、ラビ、リナリー。
消滅の言葉に不安になるリナリーを励ますラビ。
ティキが壊したはずのアレンのイノセンスは彼の
心臓を救い、復活している!!!


「イノセンスが適合者を救う」
リナリーだけでは無かった。
ハートが一つ=リナリーの考えに疑問を持つラビ。


戦う自覚が出来たと言うティキにアレンが挑む!!!
そしてラビの前にはロードが!!!



リナリーを励まし、ロードに厳しい目を向ける


ラビがカッチョ良いーーー!!!


さらに絶対悪宣言!!!


ティキ、来たーーー!!!


「ラスト・ダンスといこうぜ、少年」
二人とも頑張ってー!(アホ)




【NDSソフト】 D.Gray-man ~神の使徒達~



こっちのイラスト並みに影を付けて欲しいんだなあ、アニメ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 14時08分15秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.