12117089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年07月30日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
菅ノ木をさらって逃走を続ける一護たちの前に現れたのは天貝!
「死神代行の実力、オレが見てやる!!!」


「天貝の実力、斬魄刀解放!」


あらすじは公式からです。



霞大路家の屋敷に乗り込んで瑠璃千代と愁の祝言を滅茶苦茶にし、
更に愁を人質にして逃げ出した一護とルキアは護廷十三隊から
追われる身になってしまう。


死神たちは、二番隊と三番隊を中心に大捜査体勢を敷くが、
夕方になっても一護たちを発見できないでいた。
一護たちは、地下水路に隠れてケガの治療をしながら密かに
瀞霊廷の様子をうかがっていたのだった。

一方、今回の混乱が霞大路家で起こったことを重くみた天貝と吉良は、
貴船の動きをそれとなく観察していた。




**********************************



兄様ーーー!!!

お話が良くお分かりになるようになりましたね!!!



いえ・・・


人はそれを丸投げとも言う!!!スマイル


スタッフー!!!
兄様に一護とルキアのことは恋次に任せると言わせて
くれたことは大感謝です!!!


恋次「どうするつもりですか?一護とルキアですよ!!!」


(中略)


兄様「捜索の指揮はお前に任せる。」

途中までその意味を図りかねていたけれど・・・

恋次「オレに全部、任せてくれるんですか♪」


そういうことなのよー!!!恋次ーーー!!!きらきら
さあ、出発だ!!!




一護が偽・瑠璃千代に受けた傷は浅かった。
地下通路を歩きながら、本当の瑠璃千代を探そうと考える
一護たちだが菅ノ木は全く世間を知らない!!!
でも、瑠璃千代を助けたい気持ちは一番!


「それでもやるしかねェ!」


一護に励まされて嬉しそうな菅ノ木♪



砕蜂は一護の言葉と目力に真実を見出そうとする。
とりあえず警備と捜索は続ける。
「事実の解明はそれからだ。」
休憩中の三番隊。
戻って来た天貝にイヅルは異常は無いと報告。



雲井は下々の者たちには本物の瑠璃千代の居場所を極秘にしているよう。
塔の上の部屋に鳥籠のような牢。
そこに瑠璃千代はいた!!!



先に偽物を仕立てて、本物の瑠璃千代が穿界門から出たところを
拘束したのだった!!!
そこへやってきたのは貴船!!!


金で雇われたのか、と貴船を問い詰める瑠璃千代。
否定する貴船からは強気な言葉と裏腹に怯えが見える。
それを指摘されて苛立つ貴船!
帰り道、酒に酔った隊員と遭遇して!?



貴船と隊員の一人が姿を消したと天貝に報告するイヅル!!!
イヅルには貴船の捜索を命じて、自分は一護たちの捜索を
すると言う天貝。
六番隊は恋次が指揮権を任され出撃!!!



地下に潜行していた一護たちに追っ手が迫る!!!
逃げ切れないと分かって、地上へつながる通路から外に脱出すると
目の前に三番隊・・・天貝が!!!


一護やルキアの言い分は拘束してから隊舎で聞くと言う天貝。
まずは死神代行の実力を見てやる!!!
構える一護と天貝!
瞬歩から斬撃の連続!!!
一護の剣の動きを見切る天貝!!!



同時に手加減して戦える相手ではないと思った天貝はついに
斬魄刀を開放する!!!


「断ち切れ、雷火!!!」


↑漢字、これでいいのかしらん?


鉤爪のように変形した天貝の斬魄刀は炎熱系!!!
月牙天衝で対抗する一護の一振りを押し戻す天貝!!!



激しくなる二人の戦いの間に入ったのは菅ノ木!!!
一護とルキアが瑠璃千代の恩人で、お家騒動に巻き込まれた瑠璃千代を
自分と一緒に助けようとしたのだと必死に天貝に話す菅ノ木。



話を聞いた天貝は一護たちを信用してくれた。
だが、山爺が霞大路家関連のことは踏み込みたくない姿勢を話し、
さらにもっと大きな裏がある?
獏爻刀は警備のためにしては威力が大きすぎる。
一護の話をきっかけに貴船のことも含めて、天貝が動き出す!



ということで何とか三番隊、六番隊は一護たちのほうに
付きそうな感じ。
二番隊が外堀を埋めてくれそうですね。


毎度のことですが無能な山爺です。
治外法権みたいな?なんて何を遠慮しているんですか!!!
(賄賂でももらってるのかー!?と疑ってしまいますよ!!!)


獏爻刀を雲井がまだ持っていないとマズイですが、そこは
ぴえろクオリティ。
多分、雲井自身か貴船が使うんですよ!うっしっし


貴船がこんなにあから様に消えるのもショボいし、一護VS天貝も
もちっと見たかったですわ!



次回、本物の瑠璃千代奪還なるか!?



予告・・・


いつも死神の皆さんに尸魂界では追われているので匿ってもらおうと
ルキアに頼む一護!!!


「うちには兄様がいるのだぞ!!!」

「あー、そりゃダメだろうなあ!!!」

「だろ?!」


ルキアだけなら大丈夫!!!スマイル



さらに「死神図鑑ゴールデン!」


女性死神協会の出口を塞いでしまったびゃっ君!!!


やちる「びゃっ君、残念ーーー!!!」


横に別の出口がっ!!!


兄様「ええっ!?」


驚いたびゃっ君顔とヴォイスが最高!!!赤ハート



2008年08月27日発売BLEACH 破面・激闘篇 4(完全生産限定版)




ジャンプフェスタ2008「BLEACH」護廷十三隊・隊花Tシャツ 六番隊 150cm(黒)


Mサイズもあります♪って商売、商売!?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月08日 00時34分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.