12115808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年10月28日
XML
不用意に零を傷付けてしまったと落ち込む優姫。
思い出せない自分の過去を思い出せば、きっと零の力になれる。
ハンター協会に出かけた二人(四人)・・・。


「悪魔の胎動(リビドー)」


あらすじは公式からです。


ナイト・クラスが藍堂家の別邸に居る間、優姫は零をこれ以上
傷つけたくないと思う気持ちから、失った過去の記憶を取り戻そうとし、
さらにひどくなる恐ろしい幻覚に悩む。


苦しむ優姫を見て、零はハンター協会の過去の報告書を見れば
何か思い出すかもしれない、と優姫を協会本部に連れて行くが……。



***********************************



25日からフェアをやっているとのことですが、
驚くべきリレイズセルのお値段ですね!!!
価格31,500~63,000円(税込み)!!!


私が抽選で当てたぴえろさんのBLEACH複製セルは4桁で
購入できたはず!
一点ものと言われれば価値は上がりますが、決意がいりますよね!
枢様のはやはり人気です!



「ヴァンパイア騎士アニメフェア」情報はこちら♪



今回は零のターン!!!
ああ、こんなに優姫は思われているのにー!!!ショック




支葵は大叔父さんに呼ばれる。
見せたいもの?
地下の実験室には優姫が出会った迷子のオッドアイの子供が。
水槽から現れる男の影。
それは死んだはずの父親!


「これでも大分、再生したんだよ。」

「僕の可愛い息子、千里・・・。」



ヴァンパイアの復活力は恐ろしいです!
気配を察知した枢。


「ずっと寝ていればよかったのに。」


花がーーー!!!ショック


「私、酷い事を言った・・・。」


ヴァンパイアになったことで苦しんでいる零に自分も
ヴァンパイアになったら強くなれる?なんて・・・。
(当たり前!!!NG


零を守ると家に来た時から決めたのに、本当の苦しみを
理解していなかったなんて!
(今さら!!!NG


思い出さなきゃ!
でも、思い出そうとすると恐怖が混乱が優姫を襲う!
シャワールームが血に染まっていく!!!
む、胸がッ!!!
心配してドアの外で待つ零の手をガラスのドア越しに掴む優姫!!!
(危ないよー!!!NG



協会の報告書を見れば分かるかもしれないとアドバイスをする零。
二人で・・・ではなく保護=理事長&夜刈も一緒にハンター協会の本部へ。
零がヴァンパイアになったという情報は知れ渡っており、ハンターと協会関係者
だらけの町では零は非難の視線の的になる。



封印はされている。
ハンターに絡まれた零はれっきとした味方・・・
やってきたのはハンター協会の理事長!
何か銀魂にいたキャラみたい!スマイル



非公開だけど理事長のおかげで見られる?
記録保管室の前で優姫の頬を軽く叩いて励ます零。
理事長と優姫は10年前の記録を調べだすが、零は理事長と
一緒に入った部屋で血の記録を試されることに!!!



16年前の記録を誤って見た優姫は理事長がハンターの
”黒主灰閻”であることを知る!
優姫は親しむヴァンパイアを殺していたと知ったら・・・。
でも父は父という優姫に感涙!!!



血の記録に反応してしまう零!
協会長は言う。
純血種の血を貰えばレベルE化を遅らせることができると。


「もらえないなら奪ってしまえば良い。」


ギャース!!!想像して妄想爆走中!!!赤ハート
「お前たちは呪われた双子」。
壱縷も言っていた言葉の意味は?



10年前の冬のページを探り当てたのにいきなり本が燃えてしまった!!!
風呂の幻覚といい、燃えたページといい、誰かが記憶を戻すことを
邪魔している!?
夜刈は別行動で幹部に会って、夜会に零を同行させた理由を
問い詰めるが聞き出すことはできなかった。


落ち込む優姫。
記憶は戻らない、女の子の声・・・。
零が心配して部屋にやってきた。


スカートで体育座りは危険ですー!!!NG



「オレに心配されるのは嫌か?」


その声で言われると・・・グフッ!!!心配され隊!!!赤ハート


不安な気持ちはあるけれど零にそれを心配して欲しくない。
残った時間は自分のためだけでなく、他のことに使って
欲しいと言う優姫。
零の感情が爆発する!


噛んだーーー!!!吸ったーーー!!赤ハート


「何で抵抗しない!!!」
怒る零!
優姫は被害者なんだから自分にはどんな残酷な罰を与えても良い権利
があると言う。


「残った命、全部優姫のために

使わされたって文句なんか無いんだ!!!」



くー!!!痺れるーーー!!!
ここまで言われるなんて優姫は果報者だよー!!!
抱擁。
涙する優姫・・・「怖いよ」。



一翁に呼び出された一条に送ってもらって寮に戻った枢たち。
優姫は確かめたいことがあると枢に言い、会う約束をする。
記憶のことはもしや?



枢は土産と言って優姫には貴重な薔薇を樹脂で固めて細工にしたものを、
零には


「呪いの等身大人形。」

「いりません!!!」


爆笑です!!!
枢様、お茶目♪何を持っているのかと思ったら!!!



さらに枢を待っていたのは別邸に行かなかった英。
部屋を探っていたと思われる英に警告を与える枢。
両親の死の真実、それに関することから枢を守りたいと
言う英の言葉に「自殺じゃない」と答える枢。
でも

「これ以上はダメだ。」


両親を殺したのが自分と疑わなかった英の気持ちには感謝を。


一翁に呼ばれた一条は、元老院の重鎮たる彼が敬意を払う
人物に会わされていた!


「悪くない・・・。」



復活する謎のヴァンパイア!!!




ということで、零の美味しい場面をいただきました♪


記憶が戻っても戻らなくても、零を思う気持ちには変わりはないと
思うんですけどねえ。
自分に確固たるものがなくては、優姫は不安でたまらないようです。



動き出した一翁、千里の大叔父。
彼らが復活させようとしているのは誰!?
枢様には邪魔な存在のようですが・・・。
英は枢への信頼を口にしていたけれど、この真実まで
たどり着けるのでしょうか?


枢の両親の死の真実。
閑を殺した本当の理由。
枢がまだ英に話せないことって???
告白はしたので頑張って、アイドル先輩!!!




声優さん♪


謎のヴァンパイア=新垣樽助さん。
「テニプリ」の木手ですね!




【CD】テニスの王子様 キャラクターCD木手永四郎 (CV: 新垣樽助) / Autumn Breeze:THE BEST OF...



ついでに千里の大叔父さんは稲田徹さん。
狛村隊長ーーー!!!





ヴァンパイア騎士 5(完全生産限定版)(DVD) ◆20%OFF!



ヴァンパイア騎士(凝黒(ノワール)の罠)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月28日 13時07分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヴァンパイア騎士ダンスインザヴァンパイア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.