12115436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年06月15日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
人の死の形の一つ・・・「老い」。
砕蜂とバラガンの死闘!!!


「迫る死の息吹・・・死を司る王!」


あらすじは公式からです。


日番谷とハリベルの戦いに決着がついたかに見えたその頃、大前田と砕蜂は、
バラガンと戦っていた。
だが砕蜂の攻撃がバラガンに当たろうとする寸前、砕蜂自身の身体のスピードが
急激に遅くなってしまう。


不審に思う砕蜂に、バラガンは自らの持つ能力は「老い」であると明かす。
バラガンが意志を持って対象に触れればそれはたちまち老い、死に行く。
その能力の脅威を悟った砕蜂だったが、ついにバラガンに触れられてしまい・・・・・・。


*********************************



砕蜂の左腕がああああ!!!ほえー


ここはアニメならでは・・・の表現でドキドキしましたねえ!
バラガンの刀剣解放のシーンもなかなか良かったです。



二番隊コンビのバトルがかなり盛られていました。
私も大前田のアップはあまり見たくないもの・・・。(苦笑)



☆京楽VSスターク


構え無しの虚閃に驚く京楽!!!
軽やかなステップで後退する京楽を追い詰めるスタークだけど


天気が悪くなってきたー!!!

ハリベルに一体、何が!?


☆日番谷VSハリベル


「全ての空は俺の支配化だ。」

「氷点百花葬」



おおー、空が黒い雲に覆われていく!!!
「天相従臨」・・・氷輪丸の基本技。
卍解ではその力を御しきる自信が無かったが、背後の氷華が半分ほど
散っていたおかげでこの技を使える!!!


イヅルが「てめェは離れてろ、吉良」の時のことを思い出してました♪
あの場面は盛り上がったですねえ!



名乗りあう二人。

「十番隊・・・日番谷冬獅郎だ。」

「いくぜ・・・。」


かっこいいーーー!!!ダブルハート


雲間からとてつもない冷気が降下してくる!!!
よろしくてよー!!!
反撃したいハリベル姐さんだけど氷の華が斬魄刀に、肩にどんどん花を付けていく。


ヒヤシンスなハリベル姐さんの氷漬けが出来た!!!
「悪いな。部下の仇は討たせてやれねえ。」
痺れるーーー!!!




☆砕蜂&大前田VSバラガン



「貴様には何も期待していない、そこで見ていろ」


砕蜂、相変わらず部下を全く信用してないですー!!!
暑苦しい顔を向けるな、と念押しする粉蜂。
蹴りをお見舞いしようとする砕蜂だが、当たる直前にスピードが落ちる?!


十刃が体現する死の形。
バラガンが支配する死の形は老い・・・自分がその気になれば骨を朽ちらせることも
出来る。


砕蜂の左腕が折れてる!!!


何とか攻撃を仕掛ける大前田だが、その後は完全の間合いの外!泣き笑い
砕蜂は「策がある」と大前田を突進させる。
大前田から放たれる五形頭!
上、瞬歩して後ろ!
砕蜂の下からの攻撃を見切ったバラガンだが、大前田の攻撃が・・・
逃げたーーー!!!


「ばか者!!!」


副官を最後の攻撃にした策は良かったが、間合いに入る度胸が無かった
と嘲笑するバラガン。
電柱にしがみついている大前田に呆れた砕蜂は「全力で逃げろ」と大前田を
戦線離脱させようとする。
攻撃はことごとく跳ね返される。
老いを持つ手が砕蜂を捕らえようとした時、前に立ったのは見限られたはずの
大前田!!!



「隊長が何と言っても補佐するのが俺の役割です!」


やっと一人前になったー!!!
間合いに入ってきたことで目の前の死神の覚悟を見たバラガンは刀剣解放する!


「朽ちろ、「髑髏大帝(アロガンテ)」」


バラガンの足元の建物も朽ちて崩れ落ちる。


攻撃しようとする大前田を蹴って止めた砕蜂。
「逃げろ!」


「死の息吹(レスピラ)」


砕蜂の折れていた左腕に死の息吹が触れる・・・と途端に指先から
白骨化していく左腕!!!
衝撃!!!
砕蜂は大前田を呼び寄せて自分の左腕を急いで斬り落とすように命令する!
躊躇する大前田を叱咤!


「私を殺したいのか!!!」


何とか伸ばされた左腕を斬りおとす大前田。
「死神でも死には恐怖するものらしい。」
バラガンに圧倒される二番隊コンビ!



直接攻撃系が多いブリチの中ではかなりやっかいな技ですねえ、バラガン爺様。
”王”と自称するだけのことはある実力ですが、惣様が老化しなくて
良かったというものです。泣き笑い



男前なシロちゃんに続いて、臆することなくバラガンに近接戦闘を仕掛ける
砕蜂。
彼女の手の内も楽しみなので頑張っていただきましょう♪


予告・・・

バラガンなら皮下脂肪を老化させることができる!?
大前田の20KG減もいいけど、私のお腹の肉も取って欲しいものです。
(苦笑)


死神図鑑・・・


少女漫画なイヅル!!!


完全に狙ってますね!さくら


シロちゃんの技に目がキラキラ!!!
でも、寒い!!!
惣様たちは山爺の炎の中でちょうどいい♪
東仙が淹れたお茶なんか飲んでます。

山爺はせっかくの苦労が水の泡!?
「おのれ、日番谷冬獅郎・・・!」
今回はバラガンも山爺も爺さんが怖いよおおお!スマイル




必殺技ならこれだ!!!(BY 今週のジャンプの銀魂から♪爆笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月16日 13時48分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.