12126278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
myao&MIYAの日記[CD… myao&MIYAさん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年10月14日
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カナの占いは本当なの?
運命の出会い、素敵な男性はどこ!?


「運命の出会いの日」

あらすじは公式からです。


収穫祭も終わり、ギルドも日常を取り戻しつつあった・・・・んだけど、
そこはやっぱり「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」!!
魔法専門誌「週刊ソーサラー」の取材で、みんなが我先にと大騒ぎ!!


一方、「私のカードが言ってるよ。今日はあんた、運命の出会いをする日だ」
・・・・というカナの占いで、なんとルーシィに恋の予感が!?
ルーシィの前に現れたのは、「週ソラ」の記者と小説家の青年!!
ルーシィの運命の相手・・・・本命は一体!?



*********************************



またまた新OPとEDになりました。
新章を見据えての・・・だけど1クール交代では早く感じますね。
(タイアップ作戦が丸見えだしー。苦笑)

「エガオノマホウ」
歌 - MAGIC PARTY

エガオノマホウ(初回限定CD+DVD)


復活のリオンに悶えるーーー!!!ダブルハート

「HOLY SHINE」
歌 - Daisy×Daisy




新キャラ、ウェンディをさりげなくアピールした隙間回でした。
ルーシーと記者ジェイソンのノリが微妙に滑っていたような・・・!?(苦笑)
綾ちゃんと君届のピン役の小野さんの熱演は感じましたけどね。



ラクサスが破門になったことがショックのナツはマカロフに反論する!


「アイツだって仲間だろ!?」

喧嘩したって何だって!
もう一度、勝負する!というナツを止めるエルザ。
同じ滅竜魔導士としても。
(これには賛同しかねますー。フリードの術式を使って仲間を同士討ちさせる
ようなことまでやったんだからね!)


しかし、ここでマカロフから意外な事実が飛び出す。
ラクサスは滅竜魔導士ではない!?


父のマスターイワンによって滅竜魔法のラクリマを埋め込まれている!!!

マカロフはマスターの座を降りるというけれど


ギャー!坊主頭になったフリード!!!


彼がラクサスに罪をさらに負わせないでくれ、と言ったことに
納得してマスターのままでいる決意をする。

雷神衆も馴染んできてルーシィに絡むビックスローが笑える!
「ロキと出来てるの!?」
できちゃいなよ、ルーシィ!スマイル


エルザはミストガンの事が気になっている様子。
マカロフもあまり彼のことは分からないのだと言う。


ミス・フェアリーテイル・コンテストの結果は
1.エルザ
2.ルーシィ
3.ジュビア

家賃ゲットならず!!!


そこにカナがやってきて彼氏が欲しいとルーシィに話しかける。
彼氏いない暦1?年のルーシィに「運命の出会いがある」と断言するカナ。
ルーシィはギルドに「週刊ソーサラー」の記者がやってきていることを知って
記者との出会いに望みをかける!


キャンサーに髪の毛をカットしてもらうけれどいまひとつ・・・

「旅に出るエビ。」

ぷッ!


その後、髪型の参考になる雑誌を探しに本屋に行ったルーシィはそこで
「運命の出会い」を果たす!?
同じ本を手に取ろうとした旅の青年に声を掛けられ、町を案内してもらえないかと
誘われる。
メガネの好青年にときめくルーシィだけど忙しいと言って断ってしまう。
背後に青い髪の少女が?



ギルドには「週刊ソーサラー」の記者、ジェイソンが来ていてエルザから
取材を始めていた。


「COOL!!!」


を連発して熱すぎるジェイソン!
けれどルーシィには全く目もくれない。
そのうちに


ガジルの寒い歌が始まってしまった!!!


止めようとしたナツとバトルになってギルド内はまた滅茶苦茶に!!!
外に出たルーシィは先ほどの旅の青年と再会し、町を案内することに。
夕食をともにする約束をして別れてギルドに戻ったルーシィはナツに
任務に行こう!と誘われる。


「約束があるの。」


ルーシィの返事に落ち込むナツ。
後でミラからルーシィにぴったりの仕事があるとナツが喜んでいたと
聞いたルーシィは考え込む。
約束の時間の9時が待ち合わせとナツとハッピーが乗った汽車の時刻。



ルーシィは汽車のほうに現われた!
仕事はルーシィの家賃の7万デュエルちょうど。
自分達の報酬もルーシィの家賃にするつもりでいるナツは筋トレする場所が
欲しいのだと!?
理由は何であれ、一緒に仕事をする選択をしたルーシィは安心する。


その頃、待ち合わせのレストランにいた青年の前に現われたのはカナ!!!
青年はカナに落ちたー!?ダブルハート


列車が発車し、ナツは早速乗り物酔い。泣き笑い
青い髪の女の子が視線を向けていた。



ということでかなりドタバタした回でした。スマイル
最近のガジルの変化は凄いですね!
戦っていた頃とは大違いです。


変わったといえばフリードの髪形!
美形なので早く元に戻って欲しいです。
美形といえば、OPにスーツのグループがいましたね。
期待してます!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月14日 09時55分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[鉄のラインバレル・FAIRY TAIL・弱ぺダ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.