12117430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年05月25日
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
ゼブルスペルが消えている!?
ベル坊とのつながりもこれで終わりなのか?


「子連れ番長、やめました」


あらすじは公式より抜粋。

熱を出してしまったベル坊。
その症状に深刻な表情のヒルダに対し、ゼブルスペルが消え、完全にベル坊との
リンクが切れたことでベル坊の電撃から解放されたとほくそ笑む男鹿。
その男鹿の様子にヒルダの怒りは頂点に!
そして、ベル坊を心配していたはずのヒルダは姿を消してしまう。


ヒルダに代わってベル坊の看病をする男鹿だが、翌朝、目覚めると、
ベル坊までもが姿を消していた。
とりあえず最初にベル坊を拾った川原まで探しに行くことに。
何とそこにはベル坊を背負った・・・東条!?



************************************



本当は願ったり、かなったりなのに。
ベル坊がなぜか、東条と一緒にいる。
それだけで動揺してしまった男鹿が可愛いですね!


姿を消したヒルダに変わって、額のタオルを変えてあげたり一緒に寝たり。
そこまでできるのに素直じゃなくて「ビリビリが無い!」、15M離れられる!
なんて言ってしまったものだからヒルダにぶっ飛ばされてしまいました!


「出てゆけ・・・貴様には失望した・・・!」


ヒルダ、男鹿のことは下僕以外の何者でもないと思っていたようだけど
ベル坊には男鹿しかいない、密かに信頼を寄せていたのですね。
きっと男鹿も坊ちゃまに愛情や絆を(”愛”や”絆”と悪魔が言うのか
分からないけど)持っていてくれているだろうと。
それが男鹿ったら自分の事ばかりで!!!


ベル坊の熱の原因が分からない、対処法も分からない。
不安になっているヒルダの前で、うっかり!な言動をしてしまった男鹿。
家の外にたたき出されてしまいました!


ふらふらしているところで出会ったのは東条の子分の一人、相沢・・・


強い!


完全に拳を喰らいそうになったところで相沢が携帯を取ったので
寸止め!
男鹿を完全にKOする寸前で相沢は姿を消す。



男鹿が家に戻るとヒルダの姿が無い。
一生懸命看病する男鹿だけど朝になるとベル坊がいない!
ヒルダとベル坊が気に入っている姉にたたき出される男鹿と古市!(笑)



「河原にでも行くか。」

「結局、探すんじゃん。」


素直じゃない男鹿の本心を見抜いている古市。
ちゃんとお友達ポジションをこなしてます♪


河原にいたのはなんとベル坊を背負った東条!!!
やっと噂の男鹿に会えた!


「喧嘩、しようぜ。」


強い奴に押し付けたかった。
本当は♪ラッキー♪なはずなのに


焦りで言動がおかしい男鹿!!!


口調がおかしいし、家に戻るのに川に入る!?
笑い飛ばす東条。



男鹿を押さえた古市はベル坊をどうしたのか理由を聞いてみる。
焦るのはそれから。
けれど東条は


「俺に勝ったら教えてやるよ。」


ますますムカつく男鹿を本気を出せ、と煽る東条!!!
一撃目は東条が男鹿を川にぶっ飛ばす!
いつもならこれで終わり、と思っていたが川からあがる男鹿を
見て驚く相沢。
二撃目はなんと東条が吹っ飛ばされた!!!


組んで頭突き!
男鹿の名前を聞くと、勝手にベル坊は拾ったのだと話し始める東条。


「だから、聞いてねーって言ってんだろ!」


ラッシュする男鹿だが、なんと東条の肩にゼブルスペルが!!!
本気モードになった東条の一撃が男鹿をギャグ漫画のように川に
叩き込む!!!


勝負は終わった。
見ていた古市に「楽しかった。」と男鹿に伝えるように言う東条。
ベル坊を背負って歩み去る東条の後姿に男鹿は吠える!


「くそっーーー!!!」


勝負に負けた、ベル坊を奪われた・・・その二つで怒りと悔しさが
あふれ出る男鹿!
それにしても何故、東条にゼブルスペルが?
本当に男鹿とはリンクが切れてしまったのでしょうか?



音楽・・・「ナルト」や「フェアリーテイル」でお馴染みの高梨さんなので
東条VS男鹿の場面はさすがのお仕事!
盛り上がりますね!!!
男鹿@こにたん・・・「フェアリーテイル」ではラクサスを演じているので
思わずラクサスVSミストガン(ナツじゃなくてごめん。笑)を思い浮かべて
しまいました♪








TB送信先URLはこちら♪

http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/98-7413156e





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月25日 11時40分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[黒バス・ハイキュー・ジャンプ・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.