12116003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2012年07月24日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:テニプリ・星矢
人はそれぞれ運命の星に導かれて生まれ、生きていくのよ。
聖闘士の道を悔いたりしない!!!


「運命の星のもとに!聖闘士達の生きる道!」

あらすじは公式からです。

旅を続ける光牙たちの前に、火星士ラジンスキー率いるアント隊が立ちふさがった。
体調のよくないアリアの身を案じた光牙たちは戦いを避け逃げ出すが、途中で
財布を落としてしまう。
このままでは船に乗って、次の目的地へ向かうことができない。
そこへパウロという老人が現れ、ペンションでバイトをすることを持ちかけてきた。
やむを得ずバイトをする光牙たちだったが、なれない仕事で失敗ばかり、ついに
バイトをクビになってしまう…



**********************************



「瞬さんにもらったお財布を!」


わはは!ユナのお財布は瞬からもらったものだったのですね!
路銀の足しに・・・が、全くの文無しになってしまいました!


街中に出てアルバイトをして・・・。
前作は日常とは完全に距離感がありましたが、今回はかなり普通に、
街中で戦隊物レベルでの戦いもあるのですね。(笑)


沙織について言えばグラード財団の総帥でもあるので普通に生活していた
わけで、ポセイドンの化身だったジュリアンもパーティーとか
出ていましたものね。(懐かしい!)


土の核をゲットして次に向かうのは海の向こう!
が、お財布をユナがマーシアンに戦いを仕掛けられた時、落して
しまい、船に乗ることができなくなってしまった!


そんな時、船を出す、と言ってくれたのがペンションの主、パウロ。
光牙は皿洗い、蒼摩は接客、ユナは選択、栄斗は窓拭き、と仕事を
分担してそれぞれ取り掛かるけれど・・・


皆、生活力が↓!!!

栄斗だけはいける!と思ったけど、ところ構わず外から室内を見てしまってはね!
聖衣と属性の力で蒼摩の料理はうまく行きそうだったけど!?


バイトを首になって、外に出た皆。
海を臨む町は明るい笑顔に、太陽の光に包まれているのに・・・。



その影でマルスの侵攻は進んで、大地の荒廃は顕著になってきた。
自分たちは影に隠れ、誰ひとり知られることも無く命を賭けている。
同年代の少年少女たちは普通の青春を謳歌しているのに・・・。


光牙は沙織が言っていた言葉を思い出す。


「星の導きのままに生きていく。」


皆が持つ守護星座に導かれ、聖闘士になるべく生きてきた。
それを後悔したり、苦痛に思うこともあったけれど・・・。
光牙は聖闘士として生きていくことが自分の道と決意する。
皆も・・・。
そういう皆を眩しく見るアリア。


またアント隊が襲撃してきた!!!
例え、人々の眼に触れることがなくても必ずこの世界を守ってみせる!!!

ペガサス彗星拳!!!


倒したーーー!!!
周囲の人からは拍手!!!
なんとヒーローショーだと思っていたのだ!!!
戸惑う皆だけど感謝に包まれるのは悪くない・・・。


約束通り船を出してもらう一行。
疲れたけれど、楽しかった、と笑みを浮かべながら眠るアリアに
微笑む皆。


という事で、最近のアニメには良くある「オレはこのままでいいのか?!」と
いう疑問に一話でケリをつけてくれました。
良いテンポですね♪


今回は栄斗が美人で一人ニヤニヤしてました。ダブルハート
でも、スーツ、暑そうだよね!


次回・・・


聖衣の修復師、来たーー!!!


麻呂眉の血統!!!







fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/757-e5790471





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月24日 16時10分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.