348966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活字と植物メンテ、クラシックの日々

活字と植物メンテ、クラシックの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2006/05/31
XML
カテゴリ:田舎暮らし
5月も終わりだ。
今日は暑くなりそう。
予想最高気温が
27、28度だとか。

来週はここも
梅雨入りらしい。
梅雨前の最後のあがき(?)みたいな
暑さを感じる日になるのだろうな。


今、ここで詳しく書けないけれど、
かなり憤ることがあり・・・
(あとから書く?)
いい加減さ、ずうずうしさに
腹が立つけれど・・・
その一方で、
感謝する面も
いくつかある。


最終的には、
それを選んだ
自分自身に
責任があるのであって。


悪いのは他者ではない。
やっぱり、自分なんだ。


なんてことをぶつぶつと…。


今日も
自分のできることを
精一杯やる。

ただ、それだけ。


(意味不明なブログで
ゴメンよ~~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/31 08:49:26 AM
[田舎暮らし] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

セクシー田中さん:… New! まいか。さん

みとめあえれば、い… New! かめおか ゆみこさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん
うれぴくなる消費生… てんぐmadamさん

© Rakuten Group, Inc.