1124624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンナを磨くココロと体の使い方

オンナを磨くココロと体の使い方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おきらくかん

おきらくかん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2005年09月16日
XML
カテゴリ:オンナヂカラ
九月に入ってぱったり更新が止まってました。
「何かあったんですか~??」って心配していただいた方もいて
すみませんでした!

実は・・・本を書いてました!
やっと出版です。
女性が持ってる本当のチカラ、「オンナヂカラ」を発揮して活き活き元気に生きるための体の使い方満載のおきらく本
「女本」!
そしてそのためのカンタンケア満載の
「女本レシピブック!」
10月22日は出版記念パーティーもあります。
よかったら来てくださいね♪

本は10月15日発売でーす。

今日やっと原稿が上がりました!わーいパチパチパチ☆
もうすぐみなさんにお披露目できまーす
ぜひ読んでみてくださいね!

くわしくはココきらくかんHPを覗いて見て下さい☆

ひと段落したら、またブログ更新しますね。
こんどは整体WEB講座なんてどうかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月16日 20時19分44秒
[オンナヂカラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.