1125041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンナを磨くココロと体の使い方

オンナを磨くココロと体の使い方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おきらくかん

おきらくかん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2008年04月26日
XML
カテゴリ:イノチヂカラ
2009年度の習得コースが決定した沖縄。
今年も講座が決まっています。

ひとつは「私らしいお産を考える会」の
(すてきな会の名前だよね。自然な、とか、自宅出産を、じゃなくて私らしいってところがすてきだな)
10周年記念講座「おんなを楽しむ講座」

もうひとつは現在きらくかんでやっている新講座「生きるを楽しむ」のダイジェスト版1日コース。
整体法の基礎を学びながら、いのちの素晴らしさを実感してもらおうと思っています。

ちなみにこの時期の沖縄はオフシーズンで、
1泊付往復航空券の東京⇔那覇でなんと24800円!(大阪⇔那覇なんて20000円!)びっくりとかがあります。
沖縄以外の、「きらくかんの講座興味あるけど、遠くて・・・」という地方にお住まいの方、
まったりとした沖縄の空気のなかで、いのちの素晴らしさを一緒に感じてみませんか?
さらに!この講座に参加された方は、1月からの習得コースが割引になる特典付です!

また7月19日(土)には石垣島でも講座ができそうです。
詳細決まったらまたお知らせします星

ぜひぜひ沖縄へ~!
ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月26日 20時48分47秒
[イノチヂカラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.