1124397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンナを磨くココロと体の使い方

オンナを磨くココロと体の使い方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おきらくかん

おきらくかん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2009年08月28日
XML
カテゴリ:イノチヂカラ
きらくかんにいらっしゃる方は
長い間、解消しないトラブルを持っている方も多いのですが、
本当に刺激の小さい整体や、簡単なケアで
あっけないほどあっさりとトラブルが解消されることも多くて、
驚かれることもよくあります。

もちろん、すべての人ではないですけどね。

先日、研修中のスタッフの整体を受けました。

ここのところ、なかなかゆっくりできなくて、
疲れがたまっていたのと、季節の影響で
ウィークポイントの呼吸器がちょっと息苦しい感じになっていた私。

じーっと体を味わうように手を当ててくれて、
刺激のない、静かな整体。
その後、なんとなく耳をほぐしてもらいたくなって、
目の温シップをしながら耳かくを丁寧に引っ張ってもらったら、

まるで肺をお掃除したみたいに、
胸にフレッシュな空気がいっぱい入るようになってビックリ!

そーかー!耳かあ!
気づきを与えてくれたスタッフに感謝!

何万回も整体していても、
こういうことはよくありますぽっ

それにしても、彼女の成長のすばらしさ星
いのちに対する真摯な向かい合い方が、手から伝わってきます。
彼女の心の成長が、指導者としての立処を確立させてくれたのがわかります。
もう現場を任せても大丈夫。

指導者になるために一番大切なのは、心育てかも知れません。
そしてそれは、自分でしか育てられない。
まわりの人には育てられないんです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月28日 08時52分09秒
[イノチヂカラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.