1067694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ~

わたしのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

1分 New! こ うさん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

連休前の最終日、つ… New! 星影の魔術師さん

フリマとかPayPayの… Pearunさん

美しいよ日本語 福寿草5887さん

コメント新着

星影の魔術師@ Re:始めたので最後まで。。(笑)(04/26) New! いつもありがとうございます。 榎酒造って…
こ う@ Re:始めたので最後まで。。(笑)(04/26) New! 刺し子布巾 おばんです 島に行かず1日集…
Pearun@ Re:始めたので最後まで。。(笑)(04/26) New! ゴールデンウィークの予定ですか、仕事し…
カーサン4452@ Re[1]:書置き( ゚Д゚)(04/25) New! ど・かずさんへ 操ってるだなんて( ゚Д゚) …
カーサン4452@ Re[1]:書置き( ゚Д゚)(04/25) New! こ うさんへ ほんと、帰ってこないと思…

カレンダー

2010.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日で、ブログ初めて、200日目・・・

一年の半分以上経ったってことか・・・

この3日坊主の私がね~

そして、

ぽっ手書きハート訪問頂いた皆様に感謝手書きハートぽっ

なんだかんだで、皆さんに教えてもらいながら、

PCをいじれる様に?なってきたかな~???

はっきり言ってまだまだだけれど・・・号泣

そして、PC中毒状態に陥っている。。。

これからも、

宜しくお願いしますウィンク

まだまだ、

PC用語等分からない事が多過ぎて、

これからも、試行錯誤の繰り返し・・・大笑い

是非是非、私に皆様の知識を

垂れ流して~~~(*^^)v大笑い

私が初めて、カンツオーネに嵌った曲
やっと見つけたので・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




で、皆さんに・・・

お礼を兼ねて、

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





でも、200日経って、

このアクセス数ってどうなんだろう???大笑い

まあ、人に合わせることの苦手な私が、

勝手な事をボチボチ書いているんだものね~

人づきあい・・・

人見知りの強い私には、広く浅くって云うのが・・・

無理!号泣

だから、親友も数少ないし・・・

みんな仲良く手をつないで・・・

号泣大笑い一生かかっても出来ないだろうな~大笑い号泣

自分の中で、

交友関係を広げない様に制御している感じ・・・

まあ、仕方ないか(爆)


では、バイバイ(●^o^●)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.10 23:19:43
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.