1070266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ~

わたしのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

お仕事 頂きました New! こ うさん

研修二日目 New! 福寿草5887さん

バラに生薬を散布し… New! maria-さん

iOS/iPadOS 17.5.1 … New! 星影の魔術師さん

個人情報が洩れそう… New! Pearunさん

コメント新着

星影の魔術師@ Re:職場内研修( ゚Д゚)(05/22) New! いつもありがとうございます。 研修に出ろ…
こ う@ Re:職場内研修( ゚Д゚)(05/22) New! 職場内研修 おばんです お疲れ様でした …
Pearun@ Re:職場内研修( ゚Д゚)(05/22) New! 今日から職場内研修があるんですか。 大体…
カーサン4452@ Re[1]:次女から( ゚Д゚)(05/21) New! 星影の魔術師さんへ そっち系だったら。…
カーサン4452@ Re[1]:次女から( ゚Д゚)(05/21) New! こ うさんへ ネットで見ると、無洗米高…

カレンダー

2014.02.06
XML
カテゴリ:思い出話
嘘って。。
付き続けなくちゃならないから、
大変。。

ゴーストライターを使って。。。

って、ニュースが流れていて、
ふと思い出したことw

中学の頃の夏休みの宿題の

読書感想文。

いつもは、あとがき程度は読んで書いていたのだけれど、
その夏休みの宿題は、
本も読まず。。勿論、あとがきさえも。。
ふと見たら、新聞に載っていた読書感想文の。。作品の特集をしてたんですよね~w
夏休みももう終るって時に。。
これ幸いと、


それを真似て?写して?

提出したら、なんと先生の目に止まっちゃったってことがあって。。

もう少しここを詳しく書いてみたら??

な~んてアドバイスまで受けちゃってねw

あのときは、



やばいっ!


って、ほんとに思ったwww

でも、詳しく書けって言ったって、
本読んでないんだもの。。
書けるわけ。。ないもんね~


もし、あの時先生の言うとおり、書き直して、
何かの展覧会?みたいなのに出品されて
賞でも取ってしまっていたら。。




怖い怖い。。




勿論、このこと。。もう、時効だよね?(爆)
ま、夏休みの宿題で済んだから。。
何の影響もないのだけれど。。
(少しは成績に加点があったかもしれない程度ww)


嘘って一度付いちゃうと、後が大変なので、
正直に生きていかなくちゃって。。
思った夏の思い出www

今、受験シーズンだけど、
毎年、不正入学なんて言葉が、でてくるけれど。。

『不正』

して、入学できても。。
後々まで、しこり。。残りますよ~~



たぶん(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.06 07:00:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.